ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄板ダイニング 誉(TAKA)

<<   作成日時 : 2017/06/26 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

定禅寺通りに面したオシャレなレストランでの
ランチです



画像



画像



                    杜の都・仙台らしい風景でしょう!

                    窓から見えるケヤキの木々が美しい定禅寺通りです。

                    オシャレで都会的な雰囲気が素敵です 



画像



画像



                    仙台牛ランチ ¥1,000

                    仙台牛の焼肉になっていますが・・・
                    このお値段ではなかなか食べることはできません。

                    しかもご飯にサラダにコーヒー付きでした
                    絵の友人と一緒でしたので、ゆっくり出来ました。



画像



                    本日のランチ ¥800

                    大きな器に豚肉とサラダが付いていました。
                    食後のコーヒー付きです。

                    少し味見をしましたが、美味しいお肉でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!! 
お肉のランチも美味しそうですね。 写真を拝見し、仙台に行きたくなりました。
私も、この頃お肉をいただくようにしています。 身体のことを考えてのことです。
ただし、どちらかというと牛肉は苦手かもしれません。 困ったものです。
夢子
2017/06/26 17:54
♪ こんばんわ
本日のランチは手ごろな値段って感じです
とてもおいしそうだし
サラダもコーヒーも付くんでしょ◎
文句ないですよne ☆
アメネコ
2017/06/26 22:16
通りに面した席のあるレストランって良いですよね!!しかも美味しくてリーズナブル…って最高ですね!!仙台牛ってどんなお味かなあ…うちのチビすけね、いまおたふくなんですよ(笑)
こりす
2017/06/27 08:30
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 お得感なランチ(^^)/
 お洒落な空間でまったり いいですね
  仙台牛 美味しいでしょうね
ミーミーさん
2017/06/27 09:29
窓から見えるケヤキ 
素敵なレストラン 
仙台牛ランチ ¥1,000
私これに決まり!
今頂きたいですぅ
ジュン
2017/06/27 11:26
夢子さん
こんにちは〜♪
お魚よりもお肉が好きです。
こちらのレストランはお手頃価格でゆっくり出来て
良い雰囲気です。
梅雨時期に生まれているのに・・・シトシト雨降りは嫌い
なのです(^_-)
ミモザ
2017/06/29 12:07
アメネコさん
こんにちは〜♪
サラダにコーヒー付きで味もまあまあでした。
お手頃価格のレストランを探し歩くのも楽しいですよ(^_-)
ミモザ
2017/06/29 12:10
こりすさん
こんにちは〜♪
あら!ラブちゃんがおたふくさんで寝込んでいるのでしょうか?
心配ですね
こちらのレストランはロケーションが良くて
お茶だけでもゆっくり出来ます(^_-)
ミモザ
2017/06/29 12:13
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台牛は本格的な物はとても美味しいですが・・・
ランチに出しているのはそれなりです(^_-)
ミモザ
2017/06/29 12:16
ジュンさん
こんにちは〜♪
ロケーションは最高に良いです。
それにゆっくりランチを頂けるのが良いですね(^_-)
ミモザ
2017/06/29 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄板ダイニング 誉(TAKA) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる