ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月ベランダガーデン(バラ7種類)bU6

<<   作成日時 : 2017/06/29 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

月末になりましたね。
我が家のベランダに咲いている7種類の
バラをご覧くださいませ



画像



画像



                    ジョージア

                    赤やピンクの多い中で黄色で華やかでしょう。
                    目立っています



画像



画像



                    アンジェラ

                    毎年たくさんのお花を咲かせてくれる
                    アンジェラです



画像



                    カクテル

                    昨年はたくさんお花を咲かせましたが
                    今年は肝心な所をカットしたようです。

                    花は余り咲かなくて・・・悲しいです



画像



画像



                    ロココ

                    今年仲間入りしたロココは上品で甘い香りを
                    漂わせています



画像



画像



                    ダヴィンチ

                    今年もたくさん咲きました



画像



画像



                    ほのか

                    可憐な乙女がピッタリのほのかちゃんです



画像



画像



                    ラブ

                    我が家のバラの中では1番の大輪です。

                    株が古くなって、植木鉢は小さくなっています。
                    鉢を大きくして再生出来るといいのですが・・・

                    心配です〜来年も咲かせてくれるといいのですが



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
えっ!バラって名前ついてるんですか?
まさかミモザさんが勝手に
ロココ〜とかダヴィンチ〜とか・・・
言ってるわけではないですよne(笑)☆
アメネコ
2017/06/29 23:09
やはりバラな花の女王さまですね!どれも美しい!バラがたくさん咲くとうれしい気持ちになります〜〜♪つぼみも可愛い♪うちのベリー類も、つぼみの時はバラにそっくり♪咲くといちごの花だけど…(笑)つぼみだけでもバラに似てるから高貴な感じがします♪
こりす
2017/06/30 06:28
おはようございます
素敵
7種類の薔薇
綺麗に育てていらっしゃいますね
ジュン
2017/06/30 08:32
アメネコさん
おはようございます〜♪
はい!バラには名前が付いています。
名前を見ながら花を選んだり、その逆もあります。
バラは手入れが大変です(>_<)
ミモザ
2017/07/03 08:54
こりすさん
おはようございます〜♪
バラは美しいし香りも良いし絵にもなります。
ベリーちゃんのつぼみはバラの蕾に似ていますね。
昔ベリーを育てた事がありましたが、いつの間にか消えちゃいました(>_<)
ミモザ
2017/07/03 08:57
ジュンさん
おはようございます〜♪
バラは手が掛かりますね。
手抜きするとダメですね。
水遣りに消毒に肥料のチェックも欠かさずしています。
秋にも咲いてくれると良いのですが・・・?
ミモザ
2017/07/03 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月ベランダガーデン(バラ7種類)bU6 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる