ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台国際センター

<<   作成日時 : 2017/06/04 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台市にあるコンベンションセンターおよび
国際交流施設になっています



画像



画像



                    国際センター

                    1991年6か国語同時通訳施設を
                    持つ国際会議場を備えたコンベンションセンター
                    および一般市民向けの国際交流施設の
                    2つの機能を持つ複合施設として開館しています



画像



                    玄関前のモニュメント

                    風の環 (作者・武藤順九)



画像



画像



                    赤い絨毯が敷かれた2階の階段

                    休憩所も良い雰囲気でしょう!



画像



画像



画像


           
                    館内

                    仙台の特産物や伝統工芸などを展示しています。

                    交流コーナーも少しだけ覗いてみました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
6ヶ国語!同時通訳〜〜すごいですね〜〜♪どういう会議?とか催されるんでしょうか...関係ない催しがあっても、行ってみたくなりました(笑)階段なんかファッションショーが出来そうですよね😍
こりす
2017/06/05 08:14
こんにちは。
立派な施設ですね〜。
これからは、国際交流が大事ですよね。 
夢子
2017/06/05 12:02
6ヶ国語、同時通訳
凄いです
高級ホテルみたい
休憩だけでも
ホッと出来そうです
ジュン
2017/06/05 14:03
こりすさん
こんにちは〜♪
国際センターまではバスしか無かったのですが
昨年から地下鉄・東西線が出来て便利になりました。
外国からのお客様が多いですね(*^。^*)
ミモザ
2017/06/08 12:33
夢子さん
こんにちは〜♪
仙台市が力を入れているだけあって素晴らしい建物です。
国際交流は大事ですね(*^。^*)
ミモザ
2017/06/08 12:35
ジュンさん
こんにちは〜♪
私が訪問した日は会議もなくて
ゆっくり1人見学ができました。
休憩するのにも良いですよね(*^。^*)
ミモザ
2017/06/08 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台国際センター ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる