ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごはん処 菜々家 (仙台一番町店)

<<   作成日時 : 2017/06/06 13:58   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

身体に良い食材を使っていて
家庭の味が楽しめました



画像



                    10種類以上のお惣菜とサラダに蒸しパンがあって
                    さらにメインの定食を取りました。

                    こちらのお惣菜はどれも懐かしい味がして
                    美味しいですね



画像



画像



                    定食には黒酢酢豚を取りましたが
                    お値段は忘れてしまいました

                    バイキングのお惣菜をたくさん取りました。



画像



画像



                    コーヒは別会計なのでお茶を飲んで
                    近くのカフェでコーヒータイムをしました

                    菜々家は福島の郡山からスタートして
                    宮城県に6店舗展開しているそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜〜〜!こういうとこ良いですね〜〜!まさに「ごはん処」ですね〜♪山盛りのお惣菜たちがうれしいです(笑)黒酢酢豚、美味しそうです、暑くなって来たしぴったりですね〜〜!山口は雨、入梅しそうです。。。
こりす
2017/06/07 06:49
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 お惣菜 こう言うのは飽きないで食べれて好きです

 梅雨に入る気配です
ミーミーさん
2017/06/07 07:12
おはようございます
バイキングのお惣菜
どれもこれも頂きたくなります
綺麗なお店でステキですね
ジュン
2017/06/07 09:32
こりすさん
こんにちは〜♪
山口県は入梅しましたか。
こちらももうすぐ入梅するでしょうね。
ごはん処って家庭で作る惣菜と余り変わりなくて
飽きない料理の数々でした!(^^)!
ミモザ
2017/06/08 12:26
ミーミーさん
こんにちは〜♪
静岡も入梅に入りましたね。
こちらはまだですが小雨のお天気です。
お惣菜は美味しく頂きました!(^^)!
ミモザ
2017/06/08 12:28
ジュンさん
こんにちは〜♪
お手頃価格でたくさんのお惣菜を食べちゃいました。
飽きが来ない味付けでした!(^^)!
ミモザ
2017/06/08 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごはん処 菜々家 (仙台一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる