ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビストロラウンジ (コステリア)

<<   作成日時 : 2017/06/08 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

みやぎ生協の産直ブランド(めぐみ野)を
中心とした旬の東北食材を使っています



画像



                    入口

                    仙台一番町アーケードにあります。

                    オシャレな外観で目立っていました



画像



画像



                    店内

                    店内は広くて解放感がありました。



画像



                    サラダバー

                    食べ放題なのでお好きなだけ・・・
                    ソースも何種類か揃えていました


画像



画像



                    本日のランチ ¥1,200(税別)

                    ランチはお肉かお魚が選べます。
                    私はポークカツを選びました

                    コープカードを提示するとソフトドリンクがサービス
                    になります。

                    コープカードを持っていましたのでコーヒーを
                    飲む事が出来ました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
食べ放題!イイよne〜◎
bokuも2回ほどいったことある
中華と焼き肉だった・・・でも注意されましたyo
食べ終わってからのおかわりにしてとne(笑)☆
アメネコ
2017/06/08 22:06
生協と?え〜良いですね〜!山口もやってほしいなあ♪サラダバーつきがナイスですね!カツも立派です♪内装も落ち着いた感じでゆっくりできそう〜
こりす
2017/06/09 07:36
解放感があるお店はいいですね
コープカードって生協かしら
私もポークカツをいただきます
美味しそう♪
ジュン
2017/06/09 09:43
こんにちは。
東北の食材を使ったお店なのですね。
サラダが食べ放題なのは、私向きです。(笑)
コープカードって、どのようなものでしょう。
夢子
2017/06/10 10:56
アメネコさん
こんにちは〜♪
食べ放題はお野菜でけですが・・・たくさん食べました。
最近はすべての食べ放題よりもポイントだけの方がいいです。
アメネコさんはお若いからどんどん召し上がれますが・・・
こちらはそれなりに歳を取ってきました(;O;)
ミモザ
2017/06/15 16:51
こりすさん
こんにちは〜♪
生協のコープです。
昨年オープンしたそうですが行く機会がなくて
やっと行ってきました。
安心・安全のコープですから嬉しいですね。
山口市も出来ると良いですね(*^。^*)
ミモザ
2017/06/15 16:54
ジュンさん
こんにちは〜♪
コープカードは生協です。
解放感があって雰囲気も良くてゆっくり出来ました(*^。^*)
ミモザ
2017/06/15 16:56
夢子さん
こんにちは〜♪
コープカードは会員になるのには少しだけですが資金を提供
します。
東京に住んでいるときにも近くのコープの会員になり
引っ越しの時は返金されました。
安心・安全が良い生協ですよね(*^。^*)
ミモザ
2017/06/15 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビストロラウンジ (コステリア) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる