ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS アーユルヴェーダ歯磨き粉(スリランカ)&スペインチョコ

<<   作成日時 : 2017/06/15 16:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

友人からお土産に頂いた歯磨き粉は
口内がハーブの香りで広がり爽やかです



画像



画像



                    アーユルヴェーダ歯磨き粉(スリランカ)

                    古来から伝承されてきた処方を今に受け継いでいる
                    スリランカ伝承のアーユルヴェーダオイルを使った
                    爽やかな歯磨き粉です。

                    ハーブとスパイスが口内環境を整えています。

                    淡いピンクの歯磨き粉で歯が白くなるような
                    気がします



画像



                    マルーハ クリスピーパフ (スペインチョコ)

                    ナッツ類が入っていて美味しいチョコでした







なた豆すっきり歯磨き粉 120g
三和通商

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by なた豆すっきり歯磨き粉 120g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ワタシもアーユルベーダの歯磨き使ってます!!でも色はセメントみたいなグレー(涙)かわいいピンクがナイスです♪お土産楽しいですね〜♪
こりす
2017/06/16 07:17
お土産は嬉しいですね
気に入ったものですとなおさらに。
アーユルヴェーダオイル
気になります
ジュン
2017/06/16 10:53
こりすさん
こんにちは〜♪
何となくこりすさんなら、もしかして使っているのでは?
と思っていました。
お口の中がすっきりしていい感じの歯磨きですね。
お値段もお高いです〜との事でした(*^。^*)
ミモザ
2017/06/17 17:44
ジュンさん
こんにちは〜♪
最近は外国のお土産もいろいろ種類が増えましたね。
歯磨きのお土産は初めてでしたがナイスでした(*^。^*)
ミモザ
2017/06/17 17:46
かわったはみがきとチョコですね〜
でもカラダによさそう^^
ふぐ
2017/06/25 19:32
ふぐさん
こんにちは〜♪
歯磨きは少し残しています。
旅行の時に持っていきますね。
楽しみに待っていてください(*^。^*)
ミモザ
2017/06/26 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーユルヴェーダ歯磨き粉(スリランカ)&スペインチョコ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる