ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉澤総本店 (一番町店)

<<   作成日時 : 2017/06/17 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

画廊めぐりの後は一休み
和菓子屋さんのランチはゆっくり出来るので
美味しいランチとコーヒーを飲んできました



画像



画像



画像



                    お弁当 ¥1,160

                    夏らしくガラスの大皿に盛り合わせています。

                    グリーンピースのご飯が食を誘います。
                    おかず類は小さくお上品に盛り付けています

                    デザートにあんみつが付いていて
                    和菓子屋さんのはとても美味しいですね\(^o^)/



画像



                    コーヒー ¥280

                    お弁当を取りましたのでお手頃価格で飲むことが
                    出来ました。

                    コーヒー専門店ではありませんので・・・
                    味は普通です



画像



                    仙台三越の向かい側にあります。

                    人通りが多いでしょう!!!



虎屋?和菓子と歩んだ五百年 (新潮新書)
新潮社
黒川 光博

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 虎屋?和菓子と歩んだ五百年 (新潮新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
おっ!な〜んだグリンピースか〜(笑)
枝豆のご飯かと思いましたyo 
グリンピースは苦手に範囲です(笑)
しかも「あんみつ」・・・ダメだ〜
って・・・好みですもんne(笑)
どうもすいません ☆
アメネコ
2017/06/18 00:26
わ〜グリーンピースご飯におすいものに茶碗蒸し、そしてあんみつ〜〜どれもちょうど今食べたいものばかりです(笑)おいしそうです♪和菓子屋さんのランチ最高ですね〜♪お話もさぞかしはずんだことでせう♪
こりす
2017/06/18 07:54
画廊めぐりの後に
美味しいランチとコーヒー
とっても素敵な
お時間を過ごされたのですね
ジュン
2017/06/18 11:21
 夫婦のランチ代を比べたら・・・っていうニュース、やってました。でも、会社勤めの方は毎日・・・の事ですが、奥様の方たまの楽しみだから格差が生じるのは当然では?と思いました。
 あたい? 毎日300円〜。
 お出かけの時には あんみつも食べたいよ〜
Nyanta
2017/06/18 21:11
アメネコさん
こんにちは〜♪
枝豆のご飯は自宅で作りますよ〜美味しいですね。
ガッカリさせてごめんなさい<m(__)m>
時々食べる(あんみつ)も美味しいですが・・・
スナック菓子も大好きです\(^o^)/
ミモザ
2017/06/19 11:21
こりすさん
こんにちは〜♪
グリーンピースご飯を食べていると初夏を感じます。
豆類が好きなのです。
着物美人のこりすさんには和菓子さんのランチがお似合いです(*^。^*)
ミモザ
2017/06/19 11:23
ジュンさん
こんにちは〜♪
この日は画廊2件周って、とても気温が高い日でした。
お店に入ってホッとしました。
ゆっくり出来るのが嬉しいですね(*^。^*)
ミモザ
2017/06/19 11:26
Nyanta さん
こんにちは〜♪
たまのランチだからお手頃価格で美味しい物を食べたくなります。
ゆっくりしたいので・・・このような和菓子屋さんのランチは
嬉しいです(*^。^*)
ミモザ
2017/06/19 11:30
ここ、通りが見えていいですね^^
そしてお上品なランチだわ〜
ふぐ
2017/06/25 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉澤総本店 (一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる