ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグノオ フォンダンショコラ (株)ラグノオささき

<<   作成日時 : 2017/06/19 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

青森県にある洋菓子の中でも
こちらのメーカーのお菓子はお気に入りです



画像



画像



                    しっとりとしたチョコケーキの中心に
                    ガナッシュを入れ、じっくりと焼き上げています

                    濃厚でとても美味しいチョコレートケーキです



画像



画像



                    そのままでも十分に美味しいのですが・・・

                    電子レンジで軽く温めますと、中のガナッシュがとろりと溶けて
                    また違う味わいになりました。

                    箱のショコラの溶け具合が美味しそうに
                    見えますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
とても、美味しそうですね〜。 こってりした感じがよく分かります。
これ、一人で召し上がったのですか?
私は、しばらく我慢我慢。
夢子
2017/06/19 16:20
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 ああ^^これは美味しいと思います(^^)/
 チョコは品質が勝負ですよね

今週はやっと梅雨らしくなるようです
ミーミーさん
2017/06/20 06:39
おお〜〜〜美味しそう!!しっとり感バッチリですね〜👍その昔フォンダンショコラ作りに凝った時がありまして💦そう言えば温めてとろりとさせたり、冷蔵庫で冷やしたりしてました(笑)これはお取り寄せですか?市内にお店があるのかな♪
こりす
2017/06/20 06:43
しっとりとしたチョコケーキ
チョコみたいだし
ケーキだし
これ大好きです♪
ジュン
2017/06/20 13:03
夢子さん
こんにちは〜♪
このチョコレートケーキは1日1カットと決めて食べましたので
かなり時間が掛かりましたが全部ひとり占めです。
濃厚で美味しかったです(*^。^*)
ミモザ
2017/06/22 11:32
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらも昨日入梅しました。
今日は気温の割には涼しいです。
美味しいチョコレートケーキでした(*^。^*)
ミモザ
2017/06/22 11:34
こりすさん
こんにちは〜♪
はい!このチョコケーキは通販です。
日持ちしますので、ゆっくり食べました。
仰る通りしっとり感と言い深い味わいでした(*^。^*)
ミモザ
2017/06/22 11:37
ジュンさん
こんにちは〜♪
チョコレートケーキは最高ですよね。
トロリとした味わいが何とも言えませんでした。
お値段の割には最高の味でした(*^。^*)
ミモザ
2017/06/22 11:40
ラグノオのお菓子はめちゃめちゃ美味しいですよね。
あっためるとかなりおいしそうだわ!
ふぐ
2017/06/25 19:30
ふぐさん
こんにちは〜♪
明日は東京の大野さんと秋保温泉へ行ってきます。
こちらのチョコレートケーキとても美味しかったです(*^。^*)
ミモザ
2017/06/26 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグノオ フォンダンショコラ (株)ラグノオささき ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる