ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS GIOオーガニックカフェ&公園の木々

<<   作成日時 : 2017/06/22 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

よく休憩をするカフェのベーカリーランチと
近くの公園の木々をご覧くださいませ



画像



画像



                    ベーカリーランチ ¥600

                    好きなパン2個とコーヒーにサラダが付いています。

                    この日はカフェラテにしました。

                    手作りパンはどれも美味しく頂きました



画像



画像



                    トチノキ

                    落葉高木で日本の特産木です。

                    全国の街路樹や公園でよく利用されています。

                    遠くからは何気に見ていましたが・・・
                    近くからは初めてで、しかもお花が咲いています
                    お花はソフトクリームのような形で何ともグロテスクでした。



画像



                    ツツジ

                    同じみのツツジです。

                    アジアでは広く分布されているそうです。
                    ネパールの国花となっています



画像



                    馬酔木(アセビ)

                    ツツジ科アセビ属の常緑低木

                    日本で自生し観賞用に育てられています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りパンにサラダ
好きなパンが選べるのがいいです
トチノキのお花はじめてです
実は見ることが出来ます
ジュン
2017/06/22 14:52
♪ こんばんわ
さすがミモザさん 品がありますne〜
bokuの冷やし中華とはくらべものになりません(笑)
パンは「朝セブン」で200円でコーヒー付きですyo
でもこれは本格的でとてもおいしいんです☆
アメネコ
2017/06/22 22:07
ジュンさん
こんにちは〜♪
こちらのカフェはオーガニックだけあって
コーヒーでも一味違います。
トチノキは何気に知っていましたが良い時期に行きました(*^。^*)
ミモザ
2017/06/24 15:41
アメネコさん
こんにちは〜♪
朝セブンでコーヒー付きのパンですか?
私も試してします〜教えて頂きサンキューです。
アメネコさんの手作り冷やし中華は美味しそうでした(*^。^*)
ミモザ
2017/06/24 15:45
とちのきって、はじめて見ました。そしてお花も変わっていますね。
それと「馬が酔う木」であせびなんですね。おもしろーいー!
パンも美味しそう^^
ふぐ
2017/06/25 19:29
ふぐさん
こんにちは〜♪
トチノキは実は和菓子にも使われますがお花はグロテスクでしょう!
初めてお花を見てビックリしました(*^。^*)
ミモザ
2017/06/26 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIOオーガニックカフェ&公園の木々 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる