ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋保リゾートホテル クレセント

<<   作成日時 : 2017/07/03 08:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

東京から友人が遊びに来てくれました。
東北の温泉に入りたいとの事で一緒に宿泊してきました



画像



画像



                    緑に囲まれた東北のリゾートホテル

                    名湯に癒されて至極の時間を過ごしてきました



画像



                    ご家族連れも多いようです。

                    アンパンマン君がお迎えをしてくれました



画像



画像



                    ホテルの裏は緑が広がっています

                    正面は夜に撮りましたが・・・このようになっています。



画像



画像



                    絵ハガキ

                    絵にするとなお一層素敵でしょう!

                    温泉は残念ながら露天風呂がなかったです(>_<)

                    次回は食事をUPしますが、最高に美味しかったですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私も去年のGWにこのホテルに泊まりました。晩御飯、コース料理で美味しかった記憶があります。
achisi
2017/07/03 13:47
こんにちは。
お料理が美味しいというのは良いですね。 お友達お喜ばれたことでしょう。
UP楽しみにしています。
景色もきれいですね。
部屋に露天風呂があっても、温泉でないこともありますからね。 以前、それを確かめないで行ったために、失敗しました。
夢子
2017/07/03 14:23
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 ステキなホテルですね〜
 秋保温泉は一回行った事があります
 
 温泉よりあのスーパーのおはぎが買いたかったなあ
 有名でTVにも出ますね 
秋保温泉
2017/07/03 18:21
♪ こんばんわ
おぉ〜イイna〜◎
とても落ち着けるって感じですよne
でもアンパンマンが疲れてますne(笑)☆
アメネコ
2017/07/03 23:27
ああ、緑の中のリゾートホテル♪いま、山口はちょ〜〜蒸してて、すでに温泉にいるような暑さなので、メチャうらやましいです(笑)!!ご飯もすごそう〜♪
こりす
2017/07/04 07:22
今日は暑くてムシムシ
素敵なホテルですね
お友達と素敵な
お時間を過ごされたのですね
私もお泊りしたいです
ジュン
2017/07/04 13:51
素敵なホテルですね😃
食事も楽しみにしています🎵
明日香
2017/07/04 16:21
achisiさん
こんにちは〜♪
そういえばachisiさんは東北によくお見えになりますね。
こちらのフレンチは美味しいし有名です。
朝のバイキングも最高でした。
次回は朝のバイキングにしますので御覧くださいね(^_-)
ミモザ
2017/07/05 12:09
夢子さん
こんにちは〜♪
お料理もフレンチと懐石料理が選べます。
私はお肉が好きなのでフレンチにしましたが、
夢子さんなら懐石料理になりますね。
リゾートの雰囲気いっぱいでした(^_-)
ミモザ
2017/07/05 12:15
秋保温泉さん
こんにちは〜♪
温泉よりもおはぎが良いのですね。
美味しいおはぎが有るとは聞いていますが・・・
ミモザ
2017/07/05 12:17
アメネコさん
こんにちは〜♪
アンパンマンのお仕事はお子様相手ですから
きっとお疲れになったのでしょうね(^_-)
お手頃価格で素敵なホテルでした。
ミモザ
2017/07/05 12:19
こりすさん
こんにちは〜♪
今日はディナーをUPしましたが次回は朝食です。
かなり美味しい朝食でした。
ゆっくり出来て美味しい物を食べている時が幸せですね(^_-)
ミモザ
2017/07/05 12:22
ジュンさん
こんにちは〜♪
友人とは3年ぶりの再会でしたので楽しい時間でした。
以前はビジネスホテルが多かったのですが・・・
歳と共に温泉の良さが少しずつ分かってきたような気がします(^_-)
ミモザ
2017/07/05 12:26
明日香さん
こんにちは〜♪
美味しいディナーに朝食でした。
楽しい時間はアッという間に過ぎていきますね(^_-)
ミモザ
2017/07/05 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋保リゾートホテル クレセント ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる