ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン・ベルビュー(ホテル クレセント)

<<   作成日時 : 2017/07/05 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

明るくて広い空間の中
美味しいディナーを頂いてきました



画像



                    店内

                    店内は清潔で良い雰囲気でしょう!

                    外を見ると緑が鮮やかで素敵でした

                    以前からこちらのフレンチは美味しいとの評判でした。
                    ランチには来ています。



画像



画像



                    前菜はシャンピニオン風味のムース・ド・ポワソン
           
                    フレンチは盛り付けが素敵でしばらく眺めてから
                    頂きましたが、美味しいムースに満足でした

                    フランスパンにバター
                    自宅でもよく食べているパンですのに・・・雰囲気が違うと
                    美味しいですね



画像



画像



                    野菜のポタージュ
  
                    よく冷やしていて美味しいスープでした。

                    牛肉のグリル

                    柔らかくてジューシーなお肉
                    お肉好きにはたまりませんね



画像



画像



                    デザートとライトアップ

                    フレンチは少なそうに見えますが意外とお腹がいっぱい
                    になります。

                    食後のデザートは別腹です

                    食後に外を見るとライトアップが素敵でしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

フレンチ 美味しそうでゆっくりした時間だったでしょうね
 少しと思ってもゆっくり食べてるとデザートまでにいっぱいになりますね
  
 台風 普通の雨でした
  九州とか北陸が大変ですね
ミーミーさん
2017/07/05 18:20
♪ こんばんわ
お上品でミモザさんにお似合いのホテル◎
思わず bokuも言葉づかいが上品に〜(笑)
行った気持になりました ごちそうさま〜☆
アメネコ
2017/07/05 23:22
わー最高ですね〜♪雰囲気もよくって盛り付けもステキ♪しかも美味しい♪前菜がすでにデザートみたい♪温泉に入って...贅沢なひと時!💕
こりす
2017/07/06 08:11
素敵なレストラン
ランチと違って
ディナーはムードがありますね
牛肉のグリル美味しそう♪
 (*)´ー`(*)”モグモグ
ジュン
2017/07/06 10:30
  こんにちは。

 フレンチ、1品1品がとてもおいしそう!
牛肉のグリル、おいしそうです。

 コメント、気にせず、書きなぐりでいいですよ!
お気楽に!
amefurashi 2899
2017/07/07 10:51
美味しそう!
もしかしてお誕生日祝いですか?
雰囲気も良いですね
ふぐ
2017/07/07 15:37
ミーミーさん
こんにちは〜♪
フレンチはゆっくり食べれて寛げるし好きですね。
こちらのホテルの食事はとても美味しいです。
豪雨は被害が大きくて気の毒です(;O;)
ミモザ
2017/07/07 16:05
アメネコさん
こんにちは〜♪
雰囲気の良いホテルのレストランでしょう!
社員さんの接待も良くてよい1日でした(^_-)
ミモザ
2017/07/07 16:08
こりすさん
こんにちは〜♪
こりすさんが仙台にお見えになったらご案内しますね、
北海道の方は温泉がお好きでしたね。
リゾート気分にいるような気分になれた1日でした(^_-)
ミモザ
2017/07/07 16:11
ジュンさん
こんにちは〜♪
ランチと違って雰囲気が良いですね。
私は夜は出かけないので余計にそう思いました。
ジュンさんもお肉がお好きなのですね\(^o^)/
ミモザ
2017/07/07 16:14
amefurashi 2899さん
こんにちは〜♪
今日は蒸し暑い仙台です(~_~;)
お肉は元気の源なので良く食べるようにしています。
コメントの件、ゴメンナサイ<m(__)m>
ミモザ
2017/07/07 16:17
ふぐさん
こんにちは〜♪
今日はフレックスでしたか?
誕生日祝いに気づかれる方は残念ながら・・・
ご本人様が温泉好きでご案内いたしました。
お手頃価格でホテルもお料理も最高でした\(^o^)/
ミモザ
2017/07/07 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン・ベルビュー(ホテル クレセント) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる