ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港国際線旅客ターミナル

<<   作成日時 : 2017/07/27 17:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

初めて羽田空港国際線ターミナルから海外へ行きました。
素晴らしい国際線ターミナルをご覧くださいませ



画像



画像



画像



                    展望デッキに行ってみました。

                    夜景が素敵でしばらく飛行機を眺めていました

                    私の乗る飛行機は午前0時40分発です。

                    早く空港に到着した私はあちこち見学をしながら
                    食事をしたり両替をしたり出発までの時間を楽しく過ごすことにしました。



画像



画像



画像



                    江戸小路

                    日本ならではのお土産品や雑貨がそろっていました。

                    本格的に再現された江戸の町並みが
                    素敵でしょう!



画像



                    ハローキティショップ

                    アジアの方たちが好きなキティちゃんグッズが
                    一同に集められていました。



画像



画像



                    はねだ日本橋

                    旅の起点(日本橋)が時を越えて今、
                    世界の玄関口・羽田空港に架かりました。

                    橋の向かいには江戸図屏風で江戸の町の賑わいを
                    6曲1双で描かれていました。

                    その屏風絵を見ると、その当時に景観を見ているようでした。







herpa 1/500 カーゴターミナル ジオラマ
国際貿易

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by herpa 1/500 カーゴターミナル ジオラマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
jalバンコクですか
羽田は数回利用していますが、紹介場所には一度も行っていません。
次回は見学したいと思っていますが成田の利用が主ですので、いつ行けるかどうか
9月オーストラリア西海岸に花を見に行くが成田です。
shimo39
2017/07/27 21:52
おお〜〜お帰りなさい♪夜の空港、かっこいいですよね!!ほんとに夜景がきれい!羽田にこんな面白いのが出来たんですね〜〜これって日本人にも外国の人にも喜ばれてそう♪案外ありそうでなかった感じの…。さてさて深夜便だったのですね。さすがにお店は10時くらいでしまっちゃいますよね?コンビ二とか、カフェくらいは開いてるのでしょうか?深夜は人が少なくて、かえって良さそうな気がしています♪
こりす
2017/07/28 05:15
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 お帰りなさい! 深夜の羽田から出発!
  この先も楽しみです(^^)/
ミーミーさん
2017/07/28 08:20
お帰りなさい
深夜発だったのですね
羽田も綺麗になりました
待ち時間も楽しむ事が
出来て良かったです
ジュン
2017/07/29 07:59
shimo39さん
こんにちは〜♪
あら!ブログを見てくださっていたのですね。
有難うございます<m(__)m>
私もヨーロッパやアメリカは成田出発でしたが・・・
以前、まだ古い時に羽田国際線を利用した事がありましたが
すっかり様変わりで空港内だけでも見学するのに良いですよ。
9月のオーストラリア楽しみですね!(^^)!
ミモザ
2017/07/29 13:49
こりすさん
こんにちは〜♪
まだ梅雨明けしてない仙台は本日も雨です(;O;)
深夜便で行ったアジアは何度かありますが・・・
花田国際線が新しくなりましたので見学するのに楽しかったです。
今日はJALのラウンジをUPしましたが海外のラウンジの方が
豪華ですね!(^^)!
ミモザ
2017/07/29 13:53
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今回の旅行は気ままな旅でしたので
楽しかったです。
まだ〜続きますので御覧くださいね!(^^)!
ミモザ
2017/07/29 13:56
ジュンさん
こんにちは〜♪
はい!羽田国際線が様変わりして楽しく見学ができました。
旅はのんびり楽しく過ごしています。
深夜便は飛行機で寝ていると到着できて良いですよ!(^^)!
ミモザ
2017/07/29 13:59
おはよう
とうとう始まりましたね!
楽しみにしています。
国際線はすごくきれいになりましたよね^^
ふぐ
2017/08/01 04:57
ふぐさん
こんにちは〜♪
あの節は大変お世話になりました<m(__)m>
楽しかったですね〜バンコクは。
又どこかの国に行きたくなりました(^_-)
ミモザ
2017/08/02 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港国際線旅客ターミナル ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる