ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港JAL国際線 (サクララウンジ)

<<   作成日時 : 2017/07/29 13:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

夕食はこちらのラウンジで頂きました。
食後はその上の階で飛行機を眺めながら
のんびり過ごすことにしました



画像



                    飲み物の種類も揃えています。

                    ビール・ワイン・日本酒・ソフトドリンク
                    コーヒーなどがありました



画像



                    JAL特製 オリジナルビーフカレー

                    JALの自信作だけあって美味しく頂きました



画像



                    ミニうどんとスープにサラダ

                    妙な組み合わせですが・・・
                    楽しみながら食べました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜食後は上階のラウンジへ移動しました


画像



画像



画像



                    サクララウンジは2階構造になっていて
                    下階はダイニングでお腹を満たし
                    上階は静寂でくつろげる空間になっています。

                    ソフトドリンクを飲みながらインテリアをみていました。
                    良い雰囲気でしょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
静かな雰囲気が伝わってきそう・・・
カレー・・・イイですne
bokuは飛行機がコワいので
きっと一生乗らないように生きたいです(笑)
横田基地のそばに住んでいるので
飛行機はよく見ていますが・・・
パラシュートをひとり1つずつ備え付けてくれれば
なんとなく安心なので 考えてもイイかna〜(笑)☆
アメネコ
2017/07/29 23:11
出発前ののんびりした雰囲気、良いですね〜〜♪あわただしい昼とは大違い(笑)カレーもおいしそうです〜〜暑いからかなんなのか?カレーが食べたい今日この頃なのです♪
こりす
2017/07/30 06:57
お帰りなさ〜い! さて、どちらにいらしたのでしょうか。
JALのラウンジを初めて見ました。  リラックスできますね。
私は、もう海外旅行には行かないと思いますので、行った方のブログなどで楽しむことにします。 
夢子
2017/07/31 10:38
出発前のお時間
素敵なラウンジで過ごしましたね
これで機内ではぐっすりでしょうか
ジュン
2017/07/31 14:36
アメネコさん
こんにちは〜♪
私の周りにも飛行機恐怖症の方がいますね。
私は意外にも高い所が平気です(^_-)
カレーはJALが力を入れているだけあって美味しかったです。
飛行機の中では眠っていました。
ミモザ
2017/07/31 17:05
こりすさん
こんにちは〜♪
出発前はのんびりしていました。
飛行機に乗ったら爆睡!!!
実は海外は年々億劫です。
歳ですね〜(>_<)
ミモザ
2017/07/31 17:08
夢子さん
こんにちは〜♪
私も年々海外は億劫になってきています。
思い切って出かけないとダメですね。
行ってきて良かったです(^_-)
ミモザ
2017/07/31 17:10
ジュンさん
こんにちは〜♪
ラウンジでのんびり過ごせましたで飛行機の中では爆睡でした。
いつもなら現地の空港の写真も撮りますのに
今回は夜だったせいでしょうね。
帰りはバンコク国際空港のJALラウンジで過ごせました(^_-)
ミモザ
2017/07/31 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港JAL国際線 (サクララウンジ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる