ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田空港JAL国際線 (サクララウンジ)

<<   作成日時 : 2017/07/29 13:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

夕食はこちらのラウンジで頂きました。
食後はその上の階で飛行機を眺めながら
のんびり過ごすことにしました



画像



                    飲み物の種類も揃えています。

                    ビール・ワイン・日本酒・ソフトドリンク
                    コーヒーなどがありました



画像



                    JAL特製 オリジナルビーフカレー

                    JALの自信作だけあって美味しく頂きました



画像



                    ミニうどんとスープにサラダ

                    妙な組み合わせですが・・・
                    楽しみながら食べました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜食後は上階のラウンジへ移動しました


画像



画像



画像



                    サクララウンジは2階構造になっていて
                    下階はダイニングでお腹を満たし
                    上階は静寂でくつろげる空間になっています。

                    ソフトドリンクを飲みながらインテリアをみていました。
                    良い雰囲気でしょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
静かな雰囲気が伝わってきそう・・・
カレー・・・イイですne
bokuは飛行機がコワいので
きっと一生乗らないように生きたいです(笑)
横田基地のそばに住んでいるので
飛行機はよく見ていますが・・・
パラシュートをひとり1つずつ備え付けてくれれば
なんとなく安心なので 考えてもイイかna〜(笑)☆
アメネコ
2017/07/29 23:11
出発前ののんびりした雰囲気、良いですね〜〜♪あわただしい昼とは大違い(笑)カレーもおいしそうです〜〜暑いからかなんなのか?カレーが食べたい今日この頃なのです♪
こりす
2017/07/30 06:57
お帰りなさ〜い! さて、どちらにいらしたのでしょうか。
JALのラウンジを初めて見ました。  リラックスできますね。
私は、もう海外旅行には行かないと思いますので、行った方のブログなどで楽しむことにします。 
夢子
2017/07/31 10:38
出発前のお時間
素敵なラウンジで過ごしましたね
これで機内ではぐっすりでしょうか
ジュン
2017/07/31 14:36
アメネコさん
こんにちは〜♪
私の周りにも飛行機恐怖症の方がいますね。
私は意外にも高い所が平気です(^_-)
カレーはJALが力を入れているだけあって美味しかったです。
飛行機の中では眠っていました。
ミモザ
2017/07/31 17:05
こりすさん
こんにちは〜♪
出発前はのんびりしていました。
飛行機に乗ったら爆睡!!!
実は海外は年々億劫です。
歳ですね〜(>_<)
ミモザ
2017/07/31 17:08
夢子さん
こんにちは〜♪
私も年々海外は億劫になってきています。
思い切って出かけないとダメですね。
行ってきて良かったです(^_-)
ミモザ
2017/07/31 17:10
ジュンさん
こんにちは〜♪
ラウンジでのんびり過ごせましたで飛行機の中では爆睡でした。
いつもなら現地の空港の写真も撮りますのに
今回は夜だったせいでしょうね。
帰りはバンコク国際空港のJALラウンジで過ごせました(^_-)
ミモザ
2017/07/31 17:14
上の階の方が雰囲気がありそうですね!
ラウンジ利用ってドキドキワクワクですね
うどんもカレーも美味しそう!!
ふぐ
2017/09/02 13:16
ふぐさん
こんにちは〜♪
ラウンジの雰囲気が良かったです。
それにいろいろな食べ物もあって楽しかったですよ(*^_^*)
ミモザ
2017/09/03 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田空港JAL国際線 (サクララウンジ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる