ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクの旅@ シェラトン・グランデ・スクンビット

<<   作成日時 : 2017/07/31 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

バンコクには早朝に着きました
まずホテルで一休みしてから出かける事にしました。
旅先はバンコク4泊5日の旅です



          画像
画像



画像



                    ホテルは街の中心部にあります。

                    ホテルからは屋根付きの歩道橋があり、外に出なくても
                    向かいのデパートや駅に行けるので、とても便利でした。
                    夜出かけるのが嫌いな私でも平気でした

                    後方の白く見える高い建物と手前に見えるドーム型は
                    シェラトンホテルになっています



画像


                    ホテルインテリア

                    ロビーの写真を撮りたかったのですが・・・
                    人の出入りが多くてダメでした。


画像



                    喫煙所

                    ホテルは禁煙になっていて、喫煙所はホテルから歩道橋
                    への出入り口にあります。

                    一般の方は入れなくて宿泊者のみです。
                    いろんな国のいろんな顔がありましたが写真は撮れませんね。



画像



                    ホテル内のライブラリー

                    本を見ながらくつろげましたよ



画像



                    毎朝フルーツ3種類テーブルの上に出ています。

                    ランブータン
                    ごわごわした毛が生えた変わった外観ですが
                    果肉は白くて透明です。

                    ライチに似たような味です

                    20年ぶりのバンコクです。
                    あの当時も大都会でしたが、ますます大きくなってきました。
                    (微笑の国)優しい話し方で好きな国です






D17 地球の歩き方 タイ 2017~2018
ダイヤモンド・ビッグ社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by D17 地球の歩き方 タイ 2017~2018 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
ななな・・・なんですあれ
果物ですか・・・海産物かと思った
どこもかしこも舞台のセットのようで
キレイな場所ですne ☆
アメネコ
2017/07/31 21:32
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 微笑みの国 タイですかあ(^^)/
    果物も美味しいでしょうね 
ミーミーさん
2017/08/01 15:00
お帰りなさ〜い!
バンコクでしたか。 私は行ったことがありません。
ランブータン、美味しそうですね。 果物と言えば、シンガポールで買った”ドリアン”でひどい目にあいました。
”微笑みの国”ですか。 行って見たいです。
夢子
2017/08/01 16:48
お〜すごいホテルですね〜〜!バンコクには一度だけ行きましたがボロ宿エリアにおりましたので、リゾートエリアや都会は全然見てないのです!(笑)女の人がフレンドリーで優しい思い出があります〜〜。ランブータン!どうしてあんな格好なんでしょう!(笑)中は見た目もライチですね!ライチ好きなので食べてみたいです♪
こりす
2017/08/02 05:11
アメネコさん
こんにちは〜♪
こちらのホテルはとても綺麗でごみ一つないです。
私は南国の果物も食べ物も大好きですよ。
中にはクセがあるので苦手の方も多いようです(^_-)
ミモザ
2017/08/02 17:34
ミーミーさん
こんにちは〜♪
微笑の国タイの人たちはアジアの中でも
優しい話し声でついついこちらも優しくなります。
美味しい果物がたくさんありました(^_-)
ミモザ
2017/08/02 17:37
夢子さん
こんにちは〜♪
ドリアンの時期は終わりましたが、今は匂いの軽いドリアンが
作られているそうです。
ドリアンは果物の王様でマンゴースチンは女王様です。
どちらも美味しいですが・・・苦手の方が多いようです(^_-)
ミモザ
2017/08/02 17:40
こりすさん
こんにちは〜♪
私も若い頃は安宿ばかり、今は歳を重ねましたので
少し気持ちにも余裕が出来たのでしょうね。
海外で思った以上に大都会だったのはバンコクとイスタンブールでした。
最近はアジアばかりになりました(^_-)
ミモザ
2017/08/02 17:45
このホテル、素敵ですよね。
場所もいいし、綺麗だし(*´▽`*)
ミモザさんのご機嫌な様子が目に浮かびます!
ふぐ
2017/08/03 23:10
ふぐさん
こんにちは〜♪
今日の胃カメラは如何でしたか?
気になっています。
最高のホテルで大満足でした(*^。^*)
ミモザ
2017/08/05 11:58
ホテル綺麗!!!
いいな〜
そしてランブータンおいしそう!
これから旅の始まりですね、ワクワク。
ふぐ
2017/09/02 13:15
ふぐさん
こんにちは〜♪
ホテルがキレイだと大満足です。
旅ではホテルよりも観光を重視する方がおおいのですが・・・
ホテルで寛ぐのも最高です(*^_^*)
ミモザ
2017/09/03 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクの旅@ シェラトン・グランデ・スクンビット ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる