ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクJスカイトレインに乗って・・・

<<   作成日時 : 2017/08/22 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

スカイトレインに乗って街中の渋滞を見下ろし
ながら快適な移動をしてきました



画像



画像



画像



スカイトレイン

全13駅あります。
滞在しているホテルのすぐ近くからスカイトレインが出ています

乗った駅はアソーナ駅で下車したのはキラーヘン・チャート駅です。
大型ショッピングモールがあるので、
出かけましたが・・・只、見るだけで終わりました



画像



壁画

ネコちゃんの絵が可愛いでしょう



画像



到着しました。



画像
画像



大型モールとモールの上からみたタクシー

ピンクのタクシーが街中をよく走っていました
目立っていて目を引きましたよ(*^_^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
なんか駅はスゴく近代化していて
日本よりスゴそう〜◎
猫の壁絵・・・もっと近くで観てみたいですne
大きな絵が何枚もあって
立ち止まって観てしまいそうです ☆
アメネコ
2017/08/22 22:51
ほんと都会ですねー!地下鉄じゃなくてスカイトレインなとこがカッコいい♪タイ文字、さっぱり分かんないけどステキ♪(笑)
こりす
2017/08/23 05:14
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
都会!! 電車は渋滞もなくいいですよねえ
 
  
ミーミーさん
2017/08/24 07:55
こんにちは

変わりゆくバンコク
クルンテープの街も
新しい時代の向かって
進んでいますね
無門
2017/08/25 10:10
アメネコさん
こんにちは〜♪
バンコクの中心部は車ラッシュです。
東南アジアはオートバイが多いのですが
こちらも車世界ですね(*^_^*)
ネコちゃんの壁絵いいでしょう!
ミモザ
2017/08/25 17:18
こりすさん
こんにちは〜♪
バンコクは大都会ですね。
それに街中がキレイです。
タイ文字いいですよね(*^_^*)
ミモザ
2017/08/25 17:20
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ホノルルよりも大きくて都会かもしれません。
タイ全土は田舎ですがバンコクは大都会です(*^_^*)
ミモザ
2017/08/25 17:23
無門さん
こんにちは〜♪
20年前もバンコクは都会だと思いましたが
益々、大都会になりましたね。
それに道路がキレイでした(*^_^*)
ミモザ
2017/08/25 17:25
かっこいい!こんな電車なんですね!電車にも乗ってあちこちいったんですね!
ふぐ
2017/09/02 12:57
ふぐさん
電車を乗って降りるまで心配しましたが
一緒に行った友人にお任せで楽しい電車の旅に
なりました(*^_^*)
ミモザ
2017/09/03 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクJスカイトレインに乗って・・・ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる