ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクKホテルモーニング(シェラトン・グランデスクンビット)

<<   作成日時 : 2017/08/25 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

何種類もある豪華なホテルモーニングは
見ているだけでも幸せです



画像



画像



私は主に果物を中心にたくさんの果物を
頂きました。

特に南国のマンゴー・グアバ・パパイアが好きです。

美味しそうでしょう!!!



画像



画像



海老のスープもお気にいりでした。

お肉もお魚類もありましたよ。

こちらのホテルには3泊4日お世話になりましたが・・・
モーニングの種類が多くて毎朝楽しみでした



画像



画像



早朝6時過ぎのモーニング会場です。
最終日は朝1番に会場に入り、ゆっくり食事を楽しみました

毎日のホテルサービスの果物も
毎回種類が変わっていて嬉しいですね







クッキングパパ(122) (モーニング KC)
講談社
うえやま とち

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クッキングパパ(122) (モーニング KC) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
うん エビのスープイイかも◎
なんか中華丼食べたくなってきた(笑)
なんとなくそんな味っぽく感じます◎
果物はとてもスキなのでそそられました
アップルマンゴー美味しいよne◎ ☆
アメネコ
2017/08/25 22:14
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 ホテルのモーニング 良いですねえ
私も大好き
 果物は南国だし美味しいよね きっと
 
  毎日暑くて 残暑厳しいです 
ミーミーさん
2017/08/26 08:12
わ〜〜美味しそう♪果物たっぷりが幸せですねー♪でもスープがメチャ美味しそう!!食べたい!!連泊しても楽しませるホテル、さすがですね♪
こりす
2017/08/26 09:13
こんにちは

食事も旅の楽しみ
堪能されましたね
無門
2017/08/26 20:07
アメネコさん
こんにちは〜♪
エビスープは出汁が効いていて美味しかったです。
アジアの食べ物はヨーロッパのと違い
とても美味しいですね。
やはりアジア人だからでしょうね(*^_^*)
ミモザ
2017/08/28 14:34
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台は涼しくて・・・困ります(>_<)
夏が好きなのでカラッと晴れる日が懐かしいです。
やはり南国の果物は最高に美味しいですね。
ミモザ
2017/08/28 14:38
こりすさん
こんにちは〜♪
はい!素晴らしいホテルサービスがありました。
おかげさまで楽しい旅を満喫してきました。
果物好きにはアジアは最高です(*^_^*)
ミモザ
2017/08/28 14:40
無門さん
こんにちは〜♪
食事も街歩きも楽しかったです。
もう1度は行きたいと思っています。
ミモザ
2017/08/28 14:42
お、おいしそう!
果物いいな〜
エビのスープも美味しそう。
色々種類がありそうですね!
ふぐ
2017/09/02 12:56
ふぐさん
こんにちは〜♪
こちらのホテルのバイキングは種類が多くて
楽しいお食事でした(*^_^*)
ミモザ
2017/09/03 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクKホテルモーニング(シェラトン・グランデスクンビット) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる