ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクL フルーツマーケット

<<   作成日時 : 2017/08/28 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

宿泊ホテルのすぐ近くのデパートの
スーパーマーケットのたくさんのフルーツを
御覧くださいませ



画像



画像



画像



南国の果物オンパレードです

1番上の写真はパインにミカンその上の黒い皮のはザボンです。

バナナもたくさんありますでしょう!

それにオレンジの皮のスイカ
甘かったですよ



画像



マンゴーの木と実

手の届く所にマンゴーが出来ているのですね。
誰でも簡単に取れそうでした。
初めて見るマンゴーの木でした


〜〜〜〜〜〜〜〜下は上とは違うスーパーマーケットです〜〜


画像



ドラゴンフルーツ

赤と白の入ったパック
赤の方が甘くて好きですね。


画像



とげとげはランブータン

もう一つはリュウガン
薄い皮を剥くと透明で甘酸っぱい果肉がつまっています



画像



スイカとメロン

甘くて美味しいですよ







ミラクルフルーツ(5粒入り) (3袋)
株式会社クレア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ミラクルフルーツ(5粒入り) (3袋) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

タイはフルーツ王国ですね
ほとんどフルーツは食べてみました
無門
2017/08/28 16:27
♪ こんばんわ
なんか豪快なフルーツ置き場・・・
ヨーカドーとはちがうna〜(笑)
ドラゴンフルーツ食べたことあります
でももう 味は忘れた(笑)☆
アメネコ
2017/08/28 22:59
きゃーーフルーツマーケット最高ですー〜〜♪果物は南国最高です!日本ではなかなか手に入らない果物たち、魅力ですね〜〜♪マンゴーの木初めて見ました!面白い!北海道でも温泉熱使って栽培してるんですよ、北海道でも良いからいつか見てみたいです!
こりす
2017/08/29 05:17
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 外国のスーパー大好き 必ず行きます
 南国の果物は何だろう?って思うのも多いでしょうね
   並べ方も好きです(^^)/
ミーミーさん
2017/08/29 15:48
こんにちは。
フルーツ好きの私には、たまりません。
すごいですね〜。
ランブータンもリュウガンも、食べたことがありません。
夢子
2017/08/30 09:50
無門さん
こんにちは〜♪
タイはフルーツの種類が多くて美味しいですね。
タイにお住まいの時には毎日、食べ物は美味しくて
良かったですね(*^_^*)
ミモザ
2017/09/01 11:27
アメネコさん
こんにちは〜♪
食品の並べ方も豪快でしたよ。
たくさんのフルーツに囲まれて幸せでした(*^_^*)
ミモザ
2017/09/01 11:29
こりすさん
こんにちは〜♪
マンゴーの木になっているマンゴー
誰でも取っていいのかしら?と思いました。
南国の果物は最高です(*^_^*)
ミモザ
2017/09/01 11:32
ミーミーさん
こんにちは〜♪
フルーツの並べ方もダイナミックで良いですよね。
南国の果物はどれも美味しいです(*^_^*)
ミモザ
2017/09/01 11:35
夢子さん
こんにちは〜♪
ランブータンがとても美味しいのですが・・・
日本で買うと、とてもお高いですので、たくさん食べてきました。
果物は美味しいですね(*^_^*)
ミモザ
2017/09/01 11:37
いいな〜
タイのフルーツ!
南国ですね!美味しそう!
日本ではなかなか食べられないものが多いね^^
ふぐ
2017/09/02 12:52
ふぐさん
こんにちは〜♪
タイはフルーツ王国で種類も多くて
どれも美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/09/03 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクL フルーツマーケット ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる