ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクの旅Bツインタワーホテル内でのランチ

<<   作成日時 : 2017/08/04 15:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

楽しいランチの時間が来ました。
ツインタワーホテル内にあるレストランでのランチです



画像



画像



インターナショナルビュッフェ形式

南国の美味しそうな果物がたくさん・・・
それにデザートのケーキなどもたくさん・・・

あれこれ少しずつ食べた積りでしたが、すぐにお腹がいぅぱいになり
デザートのケーキは食べられませんでした



画像



画像



和様中華なんでもありました。

目ではあれこれ食べたいと言っていますが・・・
無理ですね。

ガラスの容器に入ったサラダさえ食べられなくて残念



画像



レストランの入り口では可愛いタイ美人さんがシューマイのような
モノを作っていました。

了承を得て写真を撮らせていただきました。



画像



米粉の麺

米粉で作った麺は優しい味がして大好きです



画像



タイカレー

多様なスパイスをふんだんに使って具を煮込む
南国ならではのカレーです。

でも辛かったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 タイの食事 パクチーも少しならOk
 辛いのはOKです
  バイキング 目は食べたいがそう食べれるわけでもない日本人
  今日も暑かったですよ
ミーミーさん
2017/08/04 19:53
わ〜〜〜もう最高ですね〜〜あれもこれも食べたい〜〜選ぶんじゃなくてどれも食べたい!胃が三つくらいほしいですね!(笑)米粉麺ワタシも大好きです〜おいしいですよね♪コチラ連日37度な上に台風で提灯祭りが中止になりました!
こりす
2017/08/05 09:21
ミーミーさん
こんにちは〜♪
食べ物が美味しいタイでしたが年々食べる量が
落ちてきました(>_<)
東京よりもタイが雨季なので涼しかったです。
ミモザ
2017/08/05 12:10
こりすさん
こんにちは〜♪
東南アジアでは米粉の麺の種類が多いし
スープなども具材も選べるのが良いですね。
毎日暑い山口県ですね。
提灯祭りはこりすさんブログで楽しみにしていましたのに・・・
中止とは残念ですが台風に気を付けて下さいね(*^。^*)
ミモザ
2017/08/05 12:15
果物がいっぱい
主食より果物を
頂く私には嬉しいです
目では頂きたいですが
食べられません
いつもあぁ〜と思います
米粉の麺美味しそうですね
ジュン
2017/08/05 13:49
ジュンさん
こんにちは〜♪
私も主食より果物を食べていました。
米粉の麺は種類が多くて美味しいです。
御菓子も意外に美味しかったですよ(*^。^*)
ミモザ
2017/08/07 14:04
麺とカレーがおいしそう!
ビュッフェなだけに色々ありますね。
タイのお姉さんもかわいいな^^
ふぐ
2017/09/02 13:12
ふぐさん
こんにちは〜♪
ビュッフェスタイルは好きなものが食べられて
良いですね。
タイは可愛い人が多かったです(*^_^*)
ミモザ
2017/09/03 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクの旅Bツインタワーホテル内でのランチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる