ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクDタイ古典舞踊&ディナー

<<   作成日時 : 2017/08/10 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

ディナーを頂きながらタイ古典舞踊ショーを
見てきました



画像



画像



画像



画像



タイ古典舞踊

同じ踊りを何度も繰り返して見せてくれるのは苦手です。

こちらの古典舞踊は短時間で次〜次へと
内容も衣装も変えて楽しませてくれました



画像



暗い明りの中でのディナーはムードがあるでしょう!

お酒が飲めないので、スイカジュースです。
スイカジュースは大好物です


画像



画像



画像



揚げたての天ぷらに野菜炒めに水餃子のような・・・その他いろいろ

どれも美味しく頂きました。
デザートは果物に〆はコーヒーでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
bokuの住むゴーストアパートは横田基地のふもとで
けっこう「いろ×2」な国籍の料理店があり
タイの料理店もあって とても流行ってますne
bokuも1回は行きたいのですが 近いと行かないもので
未だに・・・です でもきっと超辛いんでしょうne(笑)
スイカジュース・・・超マズそう〜(笑)
ミモザさんスキなんだ〜・・・スイカバーならスキです◎
でも豪華だからお金かかるne(笑)でも神秘性あるne☆
アメネコ
2017/08/10 23:01
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 タイの食事 好きです(^^)/
  伝統的な踊りですねー
ミーミーさん
2017/08/11 08:22
わ〜すてきですね〜〜美味しいお料理とショー♪どのショットの姿も美しいですよねーさすがですーー♪↑↑↑スイカジュース…(笑)ワタシはミモザさんがいつも美味しくいただいてたので、絶対美味しいと思ってますよ!いつか飲んでみたい♪
こりす
2017/08/11 08:51
ディナーを頂きながら
タイ古典舞踊ショー
食べて目で楽しんで・・・。
素敵な時間ですね
ジュン
2017/08/11 14:04
アメネコさん
おはようございます〜♪
私はハーブを使った料理が好きなのです!
東南アジアの料理はよく食べています。
仙台でもタイ料理店がありまして何度か行っています(*^_^*)
ミモザ
2017/08/12 09:56
ミーミーさん
おはようございます〜♪
タイ料理は甘酸っぱいのと辛い物がありますね。
ハーブが好きでよく食べています(*^_^*)
ミモザ
2017/08/12 09:58
こりすさん
おはようございます〜♪
毎日お天気が悪くて身体がカビそうです(>_<)
どこの国に行ってもスイカジュースを飲んでいます。
国内ではスイカジュースはお高くて・・・
お料理も最高でした(*^_^*)
ミモザ
2017/08/12 10:02
ジュンさん
おはようございます〜♪
はい!素敵な時間でした。
ヨーロッパやアメリカの料理は高い上、それ程ではないです。
アジアはお手頃値段で美味しくて幸せな時間が楽しめます(*^_^*)
ミモザ
2017/08/12 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクDタイ古典舞踊&ディナー ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる