ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクIリバービュープレイス内でのランチ

<<   作成日時 : 2017/08/20 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

楽しいランチの時間が来ました。
こちらのレストランでもビュッフェにしました



画像



麺類

大好きな米粉の麺に
あっさりスープにパクチィーとお肉が入って
美味しかったです



画像



パスタに厚揚げ豆腐
こちらも味付けが良くてgoodでした。



画像



デザート?

ココナッツの蒸しプディング
カスタードクリームが入っていて
美味しく頂きました



画像



蒸し野菜です



画像
画像



スイカジュース

ホテルの外観です。



画像



対岸の景色

ランチを終えて外に出ましたら
川沿いに大きな寺院が見えました。
素敵でしょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 海外の現地での食事も非常に楽しみなものですね
  とても美味しそう(^^)/ 
ミーミーさん
2017/08/21 07:37
うー〜〜ん美味しそう♪麺がスープたっぷりで美味しそう♪デザート、見た目が面白いですね!バンコクの川は水がたっぷり!!それが魅力ですね〜対岸の景色もステキだし♪
こりす
2017/08/21 07:58
こんにちは。
どのお料理も、お口に合っていたようですね。
厚揚げ豆腐は日本のものと違いますか?
寺院の屋根の形が独特ですね。
夢子
2017/08/21 09:47
ミーミーさん
こんにちは〜♪
私は特に東南アジアの料理が好きなので(ハーブがたくさん)
食べる楽しみがあります。
今日から仙台は気温が上がっています。
ミモザ
2017/08/22 15:06
こりすさん
こんにちは〜♪
食べ物も景色もgoodでした。
今日の午後にひょうすけさんから電話がありました。
こりすさんの事を聞いていました(*^_^*)
ミモザ
2017/08/22 15:09
夢子さん
こんにちは〜♪
厚揚げ豆腐は日本のは上等で最高です。
日本のよりも勝る国の料理はなしです。
海外に行って思うのは日本に生まれて良かった!
寺院の屋根の形が面白いですね(*^_^*)
ミモザ
2017/08/22 15:13
すいかジュース!
いいな〜
超おいしそう!
あのココナッツのお菓子?も美味しいですよね。
ごはんが美味しいとご機嫌になるね(*´▽`*)
ふぐ
2017/09/02 13:02
ふぐさん
スイカジュースは毎回飲んでも飽きる事が
なかったです!!!
ココナッツのお菓子は最高でした(*^_^*)
ミモザ
2017/09/03 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクIリバービュープレイス内でのランチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる