ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台空港アクセス線と仙台空港

<<   作成日時 : 2017/09/25 16:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

仙台空港アクセス線に乗って仙台空港へ行き
旅がスタートしました



画像



夜のアクセス線の改札口



画像



鉄道むすめ (杜みなせ)

可愛い鉄道むすめでしょう



画像



トーヨータイヤ君

タイやの形に愛嬌のある顔が良いですね



画像



仙台空港鉄道公式キャラクター(サッとくん)

深いブルーでスカイブルーの青空をイメージしているの
でしょうか?

サッとくんは2種類ありました。
両目を開いたのと、ウィンクをした可愛い顔がありました


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仙台空港

画像



画像



仙台空港

仙台と言えば七夕が有名ですね。
この時期でも七夕飾りが映えていました



画像



画像



午前中の空港と夜の空港


画像



こちらのカウンターにも
七夕飾りですね







空港は誰が動かしているのか (日経プレミアシリーズ)
日本経済新聞出版社
轟木 一博

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 空港は誰が動かしているのか (日経プレミアシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜〜七夕飾りは仙台のシンボルみたいな感じですねー♪空港の中は、空がたくさん見えるようなカーブがあって良い!(笑)ゆるキャラ?すごいたくさんあるもんですね…色々あって面白い…
こりす
2017/09/26 07:32
こりすさん
こんにちは〜♪
仙台空港に行くのは久しぶりでした。
空港内もしばらく行かないと変わっていましたね。
山口空港から仙台行はないのでしょうね。
元気でお過ごしくださいね〜いつも有難う
ミモザ
2017/09/27 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台空港アクセス線と仙台空港 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる