ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 機内からの眺め&沖縄そば

<<   作成日時 : 2017/09/27 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

仙台から沖縄行の飛行機の中からの
景色と那覇空港内での沖縄そばの昼食をご覧くださいませ



画像



画像



画像



機内から撮影

仙台空港を出発して間もなくの写真です。

松島の島々が見えましたよ



画像



画像



沖縄そばセット ¥1,100 (空港内・琉球村)


沖縄そばセットを頼みましたが、こちらは以前にも
食べていて美味しくなかったですが・・・

妹と那覇空港での待ち合わせでお互いに
沖縄そばが好きでこちらにしましたが変わりなく
まずかったです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台空港から出発ですよね
景色綺麗です
妹さんとご一緒に楽しまれたのですね
ジュン
2017/09/27 13:48
空港に美味いものなしと言いますが…仕方ないですよね(笑)空港で食べたいという状況もあるし…♪飛行機から見る景色は良いですね♪
こりす
2017/09/28 07:52
こんにちは。
今度は、沖縄ですか。 
お忙しいですね〜。
沖縄そばをいただいたことがありません。 スープのお味が違うのでしょうか。
夢子
2017/09/28 15:20
こんにちは

沖縄そばは
場所によって
いろいろ味も変わるのかな
無門
2017/09/28 17:28
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 沖縄へ〜〜〜
   沖縄の蕎麦 豚の角煮が乗ってて一回だけ食べました
  私も旅行へ行ってて楽しかったです
ミーミーさん
2017/09/29 07:21
ジュンさん
こんにちは〜♪
私は仙台空港からの出発
妹は羽田空港からの出発
那覇空港で合流し30分早く着いた妹が待っていました。
姉妹の旅は良いですね(*^_^*)
ミモザ
2017/09/29 15:30
こりすさん
こんにちは〜♪
飛行機から見る景色はなかなか撮れませんでしたが
今回は思い切って撮って見ました。
いつも空港で食べていますね!!!
千歳空港でも何度も失敗していますのに・・・
何度も同じことを繰り返すおバカな私です(;O;)
ミモザ
2017/09/29 15:34
夢子さん
こんにちは〜♪
妹とのお付き合いで沖縄に行ってきました。
沖縄そばは店舗によって味が違いますね。
空港のレストランは高いばかりで美味しくありません(>_<)
ミモザ
2017/09/29 15:37
無門さん
こんにちは〜♪
沖縄そばは場所によっても味が違います。
おそばは知人によると与那原そばが美味しいとの事です。
スープやお肉は店舗によって、かなり違いがありますね(>_<)
ミモザ
2017/09/29 15:40
ミーミーさん
こんにちは〜♪
沖縄は異国のような感じが良いですね。
食べ物はどれも美味しいですね。
最近は沖縄そばの味だけは分かってきたような
気がしています(*^_^*)
ミモザ
2017/09/29 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
機内からの眺め&沖縄そば ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる