ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

<<   作成日時 : 2017/09/29 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

3泊4日の沖縄の旅でしたが
観光には行かず、のんびり過ごしてきました



画像



画像



沖縄では老舗のホテルです。

ロビーも広々としていて良い雰囲気です。

プレミアムルームを予約しましたので
解放感があり、寛げました


入口では南国らしいランの花々をお迎えを
してくれました



画像



画像



シーサーさんもお迎えしていますね。

シーサーさんの奥はティーラウンジです。

まずはアイスコーヒーで喉を潤しました



画像



画像



高台に建っているホテルの8階の部屋からの眺めです。

ホテルに到着した時と夜の景色です。

遠くに見える高い建物が県庁です。

歩いても行ける那覇市の繁華街
国際通りまでもすぐでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、観光しないでのんびりする旅って良いですね!贅沢な感じ!!寝るだけになりがちなホテルも楽しめますね♪
こりす
2017/09/30 08:22
高級ホテルでのんびり
贅沢な時間で羨ましいです
ジュン
2017/09/30 14:11
こんにちは

沖縄旅行の最大の楽しみは
のんびりすることですね
いい旅しましたね

無門
2017/09/30 14:52
 そうかぁ〜。
観光しなくても満足・・・ってなるくらい、旅してみたい〜。
ちょろちょろしている性格なので、「あれ観たい、これ知りたい」になっちゃう。
Nyanta
2017/10/01 22:29
こりすさん
こんにちは〜♪
ホテルで過ごすと決めていたので
少しだけ良い部屋にしました。
のんびり出来ました(*^_^*)
ミモザ
2017/10/02 14:53
ジュンさん
こんにちは〜♪
こちらでは忙しくしているものですから・・・
こういう時間も良いですね(*^_^*)
ミモザ
2017/10/02 14:55
無門さん
こんにちは〜♪
この所、多忙でしたので少しのんびりしたかったのです。
おかげさまで元気を取り戻しました(*^_^*)
ミモザ
2017/10/02 14:57
Nyantaさん
こんにちは〜♪
沖縄は若い時から行っていたので、観光はパスしました。
Nyantaさんも、もう少し歳を召されると
そういう旅も良いかなぁ〜と思うようになりますよ(*^_^*)
ミモザ
2017/10/02 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる