ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バンコクN お土産(最終号)

<<   作成日時 : 2017/09/03 11:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

長い事、バンコク旅行記にお付き合い頂き
有難うございました<m(__)m>



画像



ホテル近くのセブンイレブンのお菓子

サークルの皆様へのお土産
7種類×3=21個
皆様とても喜ばれました。
ココナツ味もあり、とても美味しいとの事でした



画像



左上はグァバ     左下はカボチャの種
右上はスイカの種  右下はショウガ

どれも個性的な味わいで楽しめました。



画像
画像



カップ麺はどの種類も美味しかったです。
カップの中には折り畳み式のフォークが入っていて
なかなかのアイデアです

コカコーラに書かれている文字がなかなか良い感じでしょう!
味は日本と全く同じでした



画像



タイ・ティー

オレンジ色の缶は甘く
ゴールドは甘さを抑えていました



画像



マンゴー3種類

マンゴーはどのメーカーのも美味しかったですね



画像
画像



左上はジンジャーでその下は米菓子です。

右は豆菓子でイラストは面白いでしょう



画像



日本でもお馴染みのシュークリーム
こちらも日本で食べるのと同じ味でした。


次回からは仙台中心の記事になりますが・・・
お付き合い下さいませ







Dolphin Sea Mammalバンコクタイお土産3dタイマグネット手作りクラフト
Thai Magnet

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dolphin Sea Mammalバンコクタイお土産3dタイマグネット手作りクラフト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
バンコクにもセブンがあるんですne〜
でもコンビニ菓子は
セブン仕様の菓子以外はとても高いですよne
コーラのデザインは(笑)これわかんないne
味は一緒のようだけど マズそう(笑)☆
アメネコ
2017/09/04 00:10
こんにちは

コーラの文字は懐かしいですね
「コーク」と書かれてあり
コカ・コーラの呼び名です
ペプシコーラは「ペプシ」と
書かれていますよね
在住中は両方とも
随分お世話になりました

無門
2017/09/04 11:03
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 色々知らない国の事を見せて頂き有難う
 海外へ行くのは日頃の事も忘れて楽しい時間
 (私も今月ソウルへ)
   仙台の記事も楽しみです 
ミーミーさん
2017/09/04 13:28
こんにちは。
行ったことのない国だったので、楽しませていただきました。
どのお土産も、食べてみたいものばかりです。
お土産選びも楽しいですね。
夢子
2017/09/04 14:24
頂いたら嬉しい
お土産の数々
カップの中に折り畳み式の
フォークが入っているのいいですね
沖縄のシュークリムも
美味しかったです
パインと紫いもです
(o´ω`o)ぅふふ
ジュン
2017/09/04 16:33
アメネコさん
こんにちは〜♪
あらあら!コーラのタイ文字面白いでしょう
お土産探しも大変でしたが皆様が喜んでくれて
ラッキーでした(*^_^*)
ミモザ
2017/09/07 18:15
無門さん
こんにちは〜♪
コーラの味が全く同じのにはビックリでした。
バンコクでは毎回スイカジュースを飲んでいました。
とても美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/09/07 18:18
ミーミーさん
こんにちは〜♪
毎年ソウルとハワイに行かれていますね。
いろいろな情報を教えてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)
ミモザ
2017/09/07 18:20
夢子さん
こんにちは〜♪
楽しいバンコク旅行もアッと言う間に終わりました。
食べ物も美味しいですので機会があれば
是非行ってみてくださいね(*^_^*)
ミモザ
2017/09/07 18:22
ジュンさん
こんにちは〜♪
いかに旅行者が多いかカップ麺でも分かりますね。
美味しいカップ麺でした。
沖縄のシュークリーム是非余も味わってきます。
教えて頂きサンキューです(*^_^*)
ミモザ
2017/09/07 18:25
ジュンさん
こんにちは〜♪
いかに旅行者が多いかカップ麺でも分かりますね。
美味しいカップ麺でした。
沖縄のシュークリーム是非余も味わってきます。
教えて頂きサンキューです(*^_^*)
ミモザ
2017/09/07 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンコクN お土産(最終号) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる