ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK大河ドラマ(おんな城主・直虎)展

<<   作成日時 : 2017/09/05 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

地元のデパートで番組紹介のパネルや
出演者の衣装や小道具などが展示されていましたので
見てきました



画像



仙台藤崎デパート開催

8月31日〜9月5日 (本日で終了)

きりっとした直虎さんの姿が凛々しいですね



画像



画像



画像



画像



入口から進んでいくと等身大のパネルが
並んでいますね。



画像



画像



画像



会場で頂いたポストカード2種類

ドラマで使われた小道具なども展示されていました。

大河ドラマが好きで、欠かさず見ています







NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」 音楽虎の 巻 イチトラ [ 菅野よう子 ]
楽天ブックス
菅野よう子エヌエイチケイタイガドラマ オンナジョウシュ ナオトラ オンガクトラノマキ イチトラ カン

楽天市場 by NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」 音楽虎の 巻 イチトラ [ 菅野よう子 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 音楽虎の巻 イチトラ
SMJ
菅野 よう子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 音楽虎の巻 イチトラ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

歴史的資料が少ないので
どうなるのか心配だったが
面白く展開していますね
無門
2017/09/06 11:09
テレビは余り観ませんが
出演者の衣装や小道具などが
展示されているのは
拝見したいと思います
ジュン
2017/09/06 13:28
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 地元浜松は大盛り上がり
 直虎館は主人の実家の近く いつもいっぱいの観光バスとの事
 (私は歴史さっぱりデス 行ってない TVは録画で主人が見るのでついでにみてますが今までも大河は見てない 
   一回だけ三田佳子さんが主演したのが好きだった) 
  
ミーミーさん
2017/09/06 17:36
へえ〜山口でもやって欲しいなあ〜〜♪ワタシも大河好きで、だいたい見てます!直虎ももちろん見てますー〜〜けっこう和尚さんとかお寺の人達が好きです(笑)
こりす
2017/09/07 07:54
無門さん
こんにちは〜♪
だんだんと面白くなってきましたね。
歴史物が好きで大河ドラマは見ています。
ちなみに普段は余りテレビは見ていません(>_<)
ミモザ
2017/09/07 18:03
ジュンさん
こんにちは〜♪
時代物の衣装など興味深々です。
素敵な展覧会を見ることが出来てラッキーでした(*^_^*)
ミモザ
2017/09/07 18:05
ミーミーさん
こんにちは〜♪
私も直虎を見て直虎館に行きたくなりました。
観光客がお見えになると町は活気づいて良いですね。
歴史物が大好きな私です(*^_^*)
ミモザ
2017/09/07 18:09
こりすさん
こんにちは〜♪
こりすさんも余りテレビを見ませんよね。
大河ドラマが好きなのは一緒ですね。
私もお寺に和尚さんが好きです(*^_^*)
ミモザ
2017/09/07 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK大河ドラマ(おんな城主・直虎)展 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる