ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS インぺリアラウンジ アクアのアフタヌーンティー(帝国ホテル・東京)

<<   作成日時 : 2017/09/07 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに東京での友人達との楽しい
アフタヌーンティーを楽しんで来ました



画像



画像



画像



英国アフタヌーン

3段のアフタヌーンティーセットになっています。
サンドイッチにミニケーキ・スコーン(ハチミツ・ブルーベリー・クリームの3種類)
どれもお上品で目で楽しみ味わいました。

お値段は東京の友人がネット申し込んでくれたので
5,200→4,400になりました。
ネット価格はかなりのお得感があります



画像</div


前菜
小海老とトマトのコンソメジュレ
スープ



>
画像



コーヒー・紅茶・フレーバーティー30種類より
好きな飲み物が頂けます



画像



画像



インぺリアラウンジとホテルロビー

上質で落ち着いたインテリアに
格調の高い雰囲気でした。

3年ぶりの友人との再会
良い時間を過ごす事が出来ました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

お値段よりも
アフタヌーンでは
ちょっとお腹が苦しいね
別腹とは言いますが
無門
2017/09/07 22:59
流石に一流ホテルです
素敵な雰囲気のなかでの再会
素晴らしい時間を過ごされましたね
ジュン
2017/09/08 10:31
無門さん
こんにちは〜♪
アフタヌーンは昼食を兼ねていますので
どれも美味しく頂きました。
久しぶりの友人達との語らいは楽しかったです(^_-)
ミモザ
2017/09/09 12:10
ジュンさん
こんにちは〜♪
3年ぶりの再会でしたのでお話もいろいろ・・・
食べながらの時間でしたが、アッと言う間にお別れの時間に
なりました。
良い友に恵まれて幸せです(^_-)
ミモザ
2017/09/09 12:13
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 帝国ホテル 2回行った事があります
 一回は料理教室の勉強?かねて食事
 2回目はお嫁さんの両親に初めて会った時
  (値段見て主人はお酒頼むのもビビってた(笑))
  老舗ホテルは品格もサービスも一流ですね
  こんな風に家でも作ってみたいなあ
ミーミーさん
2017/09/09 13:27
おおおおスバラシすぎるー〜〜!お値段も流石ですもんね、でもスバラシイのに出会うにはやはりお値段いりますよね♪サンドイッチ美味しそうー〜〜スコーンは必須ですしね〜♪ああアフタヌーンティー最高です♪
こりす
2017/09/10 08:41
ミーミーさん
こんにちは〜♪
老舗ホテルはサービスも行き届いていますね。
店内が広くて隣の人の声さえ聞こえなかったです。
ゆっくりおしゃべりが出来ました(^_-)
ミモザ
2017/09/12 16:00
こりすさん
こんにちは〜♪
アフタヌーンティーで忘れられない所はシンガポールの
ラッフルズホテルでした。
最高の御もてなしと最高のアフタヌーンティーでした。
もう行くことはありませんが懐かしく思い出しました(^_-)
ミモザ
2017/09/12 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
インぺリアラウンジ アクアのアフタヌーンティー(帝国ホテル・東京) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる