ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS オスロコーヒー (横浜ジョイナス店)

<<   作成日時 : 2017/09/11 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに横浜在住の妹との
再会はまずティータイムからでした



画像



画像



こちらのカフェは美味しいコーヒーで有名だそうです。

仙台にはまだ出店してなくて・・・
そのコーヒーの写真を撮ってなかったです(>_<)

店内は大都会の駅地下だけあって
狭くて窮屈でした。


画像



画像



ワッフルは2種類(ブルーベリー・リンゴベリー)添え
ワッフルは外はカリカリ中はフワフワとても美味しかったです。



画像



横浜駅前に建つ彫刻

少女
佐藤忠良(作者)

宮城県出身の彫刻家で県美術館には
佐藤忠良コーナーもあります



画像



こちらも駅前

壁画を取りたかったのですが
人通りが多くてなかなか思い通りにはいきませんでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オスロってフィンランドのオスロかしらん??オスロコーヒー〜山口どころか西日本になさそう(笑)サンドイッチやサイドメニューもおいしそうですね〜♪地元出身の彫刻、見つけるとうれしいですよね!壁画のところ、サンルームみたいで良い感じです〜〜人が多いのは…仕方ありませんね☆
こりす
2017/09/12 08:33
こんにちは。
ご友人や妹さんと会われ、美味しいものをいただいて、充実した日を過ごされましたね。
そういえば、佐藤さんのお嬢さんは女優さんでしたよね。
夢子
2017/09/12 12:35
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 妹さんと会ってのランチ いいですね
 都会は人が多いですよねえ
 名古屋へ行くとそう思います
ミーミーさん
2017/09/12 12:59
妹さん横浜にお住いでしたか
地下のお店って狭い感じが多いです
そごうに続く通り
ここは常に人通りが多くて
写真撮るの大変だと思います
ジュン
2017/09/12 14:42
こりすさん
こんにちは〜♪
フィンランドのコーヒーカップ(写真撮れば良かった!)とか
木彫家具とかがフィンランドに関連しているのかなぁ〜
と思いましたが詳しくは分からなくてごめんなさい<m(__)m>
地元出身の方たちも見つけると嬉しいですね(^_-)
ミモザ
2017/09/12 15:34
夢子さん
こんにちは〜♪
関東には多くの知人や友人がお住まいですが・・・
なかなか会えないでいます。
夢子さんもいつの日にか仙台へ温泉を入りに
いらっしゃって下さいね(^_-)
ミモザ
2017/09/12 15:38
ミーミーさん
こんにちは〜♪
大都会は人が多いですね。
特に横浜駅はいつまで経っても分かりにくいです。
名古屋も大都会でしたね。
大都会でも分かりやすいのが東京なのです(私は)(^_-)
ミモザ
2017/09/12 15:41
ジュンさん
こんにちは〜♪
次回はそごうでのランチの記事です。
たくさんのレストランが入っていて美味しかったです。
写真を撮るのが大変でした(>_<)
ミモザ
2017/09/12 15:44
こんにちは

食欲の秋
芸術の秋
これにスポーツと
学習が加われば
完璧だね

無門
2017/09/12 18:32
無もんさん
こんにちは〜♪
食欲の秋が1番
芸術の秋が2番
スポーツの秋が3番
学習の秋が4番になります\(^o^)/
ミモザ
2017/09/13 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
オスロコーヒー (横浜ジョイナス店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる