ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形牛焼肉 牛兵衛草庵(そごう横浜店)

<<   作成日時 : 2017/09/13 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

山形牛焼肉の看板を見つけ
こちらのレストランでのランチにしました



画像



画像



画像



ヒレカツステーキランチ ¥1,680 (数量限定)

熱々にカットされたステーキが出てきました。

しかもランチ限定ですのでサラダやスープなども
付いていて、お肉は柔らかいし満足しました

しかし山形牛焼肉にしては安価です。

恐る恐る店員さんに聞いてみました。
やはり山形ではなくてニュージーランド産でした。
でも、ジユーシーで美味しいお肉で満足した



画像




店内

時間をずらして行きましたので
待つことなく店内入る事が出来ました



画像



画像



デパートの10階とは思えないほど
緑が多くて寛げました







米沢牛 上選お任せカルビ(タレ付)830g【牛肉】【楽ギフ_のし】【東北復興_山形県】【RCP】
米沢牛登起波
上選お任せカルビセット 商品詳細 説 明 バラ・中落ち・赤身などの内容をお任せいただく代わりに、タレ

楽天市場 by 米沢牛 上選お任せカルビ(タレ付)830g【牛肉】【楽ギフ_のし】【東北復興_山形県】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、山形牛のお店だけど、ランチはお手頃ニュージー肉だったのですね〜(笑)北海道ジンギスカンはほとんどニュージー産だったと思うんですが、牛肉も入れてるんですね〜。ともあれ、美味しくてリーズナブルなランチは大歓迎ですね♪
こりす
2017/09/14 09:06
いつも素敵な雰囲気の店で
ランチ いいなぁ〜
ヒレカツステーキランチ 
山形牛でこのお値段って
ニュージーランド産だそうですが
とっても美味しそうです
ジュン
2017/09/14 11:47
追伸
あっ・・・
見た感じだぁと思いましたら
そごうだったのね
そそっかしいジュンでした
ジュン
2017/09/14 11:49
こんにちは

食はムードですね
環境によって
何倍も味が違ってくる

無門
2017/09/14 19:57
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 デパートの中とも思えない緑の空間
 最近我が家も外国の牛肉赤身が多いので買ってます
少し硬さはあるが十分たべれるわあ
ミーミーさん
2017/09/15 16:43
 うははは、やられた!・・・でも、美味しかったらマル!ですね〜
Nyanta
2017/09/16 13:45
こりすさん
こんにちは〜♪
お値段のお高い山形牛はリーズナブルなランチに
使いはずがないのに・・・お恥ずかしい(~_~;)
でも、美味しいランチ肉で良かったです(^_-)
ミモザ
2017/09/16 15:40
ジュンさん
こんにちは〜♪
ジュンさんのお住まいの横浜でのランチでした。
そごうはレストランの数も多くて有名店もかなり
入っていますね。
美味しく頂いてきました(^_-)
ミモザ
2017/09/16 15:45
無門さん
こんにちは〜♪
そうです〜雰囲気に弱い私です。
だから、どちらかと言うとグルメではなくて
雰囲気でお店選びをしています。
失敗お多いです(>_<)
ミモザ
2017/09/16 15:47
ミーミーさん
こんにちは〜♪
横浜のそごうデパートのレストラン街は緑が
多くて、寛げる雰囲気です。
ランチは思いの他、美味しかったです(^_-)
ミモザ
2017/09/16 15:50
Nyantaさん
こんにちは〜♪
気になる事は聞くようにしていますが・・・
お値段がお値段だけに聞く方もお馬鹿さんでした(>_<)

ミモザ
2017/09/16 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形牛焼肉 牛兵衛草庵(そごう横浜店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる