ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台の老舗イタリアン チロル

<<   作成日時 : 2017/09/16 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

老舗イタリアン・チロルは何となく
気になりながら・・・初めてランチを
楽しんできました



画像



入口

昔、見た事があるような懐かしい入口
可愛いでしょう!

何だかランチも期待をしますね



画像



画像



画像



グラタン&スパゲッティセット ¥980

1番人気のセットです。
サラミやチーズのグラタン+手作りハンバーグ+トマトソーススパゲッティの
盛り合わせです。

スープ・サラダ・デザート・ドリンクも付いています。
盛り沢山なのでお腹がいっぱいになりました



画像



店内

店内も可愛らしい雰囲気でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
十数年前に行ったあのお店かなぁと思いながら見ています。
一緒に行った ランチの店も 楽しく読みました!
ハル
2017/09/17 19:38
こんにちは

ランチでお腹いっぱい
ちょっと苦しいね
私も今日は昼から飲んで
ランチで食べすぎ
ダウンしました
無門
2017/09/17 22:37
ああ、可愛らしい町の洋食屋さんって感じ♪チェックのテーブルクロスがいかにもな…そして美味しいんですよね〜〜!こういう可愛い洋食屋さん、みかけなくなりました(涙)グラタンも美味しそう〜〜♪台風は山口は大したことなく通り過ぎました…そちらもかな?いま北海道南部が荒れてるみたいですねー。北海道にも台風が行くようになっちゃって…☆
こりす
2017/09/18 08:25
ハルちゃん
こんにちは〜♪
コメントを頂き恐縮です<m(__)m>
チロルは老舗イタリアンのお店だったのですね。
気になりながら行ってきましたが、懐かしい味でした。
お疲れは取れましたか?
ミモザ
2017/09/18 15:30
無門さん
こんにちは〜♪
こちらのランチはボリュームがありました。
昔からの懐かしい味でしたよ。
お店も可愛らしくて良い雰囲気でした(^_-)
ミモザ
2017/09/18 15:33
こりすさん
こんにちは〜♪
今日の仙台は台風一過の後の暑さがやってきましたが
この時間は涼しいです。
最近は北海道に台風が行くようになりましたね(@_@;)
町の洋食屋さんですね。
懐かしい味を楽しんで来ました(^_-)
ミモザ
2017/09/18 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台の老舗イタリアン チロル ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる