ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェベローチェ (ぶらんどーむ一番町店)

<<   作成日時 : 2017/09/18 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

こちらも1人コーヒーを楽しんでいる
カフェです



画像



画像



お手頃価格で店内も午前中は混んでなくて
静かでウォーキング中、疲れたら休憩する所です。

タマゴ ハムミックス ¥240
カフェオーレ      ¥240

両方共に好きな組み合わせです



画像



画像



街の中心部にあります。

ベローチェは仙台市に何店舗かありますが
こちらが明るくて清潔で座席も他の店舗よりも広くて
お気に入りのカフェです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ウォーキング中の休憩カフェ
素敵ですねまた頑張れそう!
ジュン
2017/09/19 06:41
混んでなくてお手ごろで静かで…って最高じゃないですか!!(笑)この間スタバに行きましたが、行列はなくともなんかバタついて落ち着けなかったです。味ももちろんですが雰囲気も大事ですよね!サンドイッチも〜〜ふんわり美味しそうです!ウォーキングして休憩っていうのも良いコースですよね〜〜こういうのちびが喜ぶから(笑)たまにやってみたいです♪
こりす
2017/09/19 07:26
こんにちは

醸し出す雰囲気が
より一層美味しくさせてくれますね
無門
2017/09/19 16:12
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 このカフェ 浜松にもあったなあ(今はどうかなあ)
 映画館に行く時休憩した事もあります 安くて良いですね
ミーミーさん
2017/09/19 17:20
ジュンさん
こんにちは〜♪
最近はウォーキング週3回出来たらいい方です。
あれこれ忙しくて・・・(~_~;)
旅から帰ってきてもあれこれでした(^_-)
ミモザ
2017/09/25 16:46
こりすさん
こんにちは〜♪
ラブちゃんと一緒にウォーキングしたくなりました。
是非、仙台へ!!!
3泊4日の旅から帰ってきましたが、どこへも行かずじまい
でした(;O;)
ミモザ
2017/09/25 16:48
無門さん
こんにちは〜♪
こちらのカフェはゆっくり出来て良いですよ。
お昼前には混みますが、その前に行くのでのんびりでしました。
旅から帰ってきました(^_-)
ミモザ
2017/09/25 16:50
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらのカフェはチェーン店ですので
浜松にもあると思います。
ひとりのんびりの時間が良いですね(^_-)
ミモザ
2017/09/25 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェベローチェ (ぶらんどーむ一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる