ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデンレストラン(プランタン)ブレックファースト

<<   作成日時 : 2017/10/02 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

ホテルレストランのブレックファーストは種類も多く
とても美味しかったです



画像



オムレツ

6種類の具材を入れて貰いました。
フワフワで熱々オムレツはとても美味しかったです

テーブル席まで持ってきてくれましたので
ラッキーでした



画像



カリカリベーコンが好きですが控えていましたので
美味しく頂きました。

オムレツを食べましたのに・・・
あら!玉子焼きが・・・この所。玉子を食べてなかったので
モーニングに玉子を何個食べたのでしょうね。



画像



左は沖縄風炊き込みご飯

右は沖縄名物(ゆし豆腐)
おぼろ豆腐よりも柔らかく風味豊かなゆし豆腐でした



画像



店内

緑にいっぱいのレストランは寛げました。

滞在中は毎朝ブレックファーストでしたが
種類が豊富なので、フレンチトーストにしたりワッフルにしたり
楽しい朝食タイムでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

旅の楽しみは
食事ですね
何倍も楽しくなる
無門
2017/10/02 22:52
わ〜〜お見事〜〜〜さすがのオムレツですねー!めちゃ美味しそう!!朝は卵料理がひときわ美味しそうに見え、ついつい色々食べちゃいますよね!あの黄色が呼ぶのでしょうか…(笑)沖縄風炊き込みご飯もゆし豆腐も初めて見ました〜〜ゆし豆腐美味しそう〜〜♪
こりす
2017/10/03 07:46
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 ホテルの朝ごはん 大好きです
 家に居ると食べないのにと思いますよ(笑)
 
ミーミーさん
2017/10/03 08:19
 旅の楽しみの一つですよね〜、旅館やホテルのごはん〜。
あたいは一泊以上の旅はほとんどしたことがないので、仕事をリタイヤしたら、ぜひ色々なところへ行ってみたいと思っています〜。
Nyanta
2017/10/03 21:11
沖縄のお食事もチラッ!
6種類の具材を入れた
フワフワで熱々オムレツ
美味しそうです
ジュン
2017/10/04 11:03
無門さん
こんにちは〜♪
旅の楽しみは食にありですね。
私は沖縄料理が好きなので大満足の旅でした(*^_^*)
ミモザ
2017/10/04 16:03
こりすさん
こんにちは〜♪
オムレツがとても美味しかったです。
実はバンコクのホテルで細麺と中麺と太麺を混ぜて欲しいと
言いましたら、見事に断られた事があります。
沖縄のゆし豆腐は美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/10/04 16:07
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ホテルの朝ごはんは種類も多くて彩も美しいですね。
ついつい食べ過ぎてしまいます(*^_^*)
ミモザ
2017/10/04 16:10
Nyantaさん
こんにちは〜♪
Nyantaさんはまだお若いし現役だからお仕事も
忙しいので、リタイヤしたらあちこち出かけて楽しんで
下さいね(*^_^*)
ミモザ
2017/10/04 16:13
ジュンさん
こんにちは〜♪
沖縄料理が大好きです。
こちらのホテルのオムレツは最高でした(*^_^*)
ミモザ
2017/10/04 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデンレストラン(プランタン)ブレックファースト ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる