ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄の飲み物とその他いろいろ・・・

<<   作成日時 : 2017/10/07 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

沖縄の飲み物は個性的で美味しいですね。
その他いろいろご覧くださいませ



画像



グァバジュース

沖縄に行ったら必ず飲むのが
グァバジュースです。

かなり個性的な味をしていますが
美味しいです



画像



アセロラジュース

沖縄県で収穫されたアセロラで作られた
ジュースです。

こちらはレストランで飲みました



画像



毎朝ホテルで提供されるミネラルウォーター

ANAのネーミングが入っていて
なかなかオシャレなペットボトルでした



画像



画像



シークワサーチップス

袋の絵はお馴染みの沖縄の守り神のシーサー君です。

県産の小さなミカンのシークワサーの甘酸っぱさが
あって美味しいポテトチップスでした



画像



マンゴー

沖縄で買っても高いマンゴーですが
味は格別でした



画像



コースターはミンサー織

旭川のユウカワ織りに似た織り方でした。

小さな1対のシーサー君も可愛いでしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

シーサーも
いく度に可愛くなって
笑い顔が人気ですね
無門
2017/10/07 15:35
シーサー可愛い💕マンゴーって沖縄で買っても高いんですね〜〜やっぱりたくさん取れないのかな☆アセロラも珍しいですよね!色がとってもきれい〜〜酸っぱくて美味しそう♪
こりす
2017/10/08 09:52
おはようございます
うん〜〜
気が付かなかったぁ〜
グァバジュースとマンゴー
美味しかったですね
ジュン
2017/10/09 06:40
無門さん
こんにちは〜♪
シーサー大好きなのです。
表情と言い、その恰好と言い、笑ってしまいますね。
和ませてくれます(*^_^*)
ミモザ
2017/10/09 12:42
こりすさん
こんにちは〜♪
アセロラはそれ程、取れないようです。
甘酸っぱくて国産と言うだけで安心して飲めました。
マンゴーはバンコクでは安くてよく食べていましたのに・・・
こちらでは高級品でした(>_<)
ミモザ
2017/10/09 12:46
ジュンさん
こんにちは〜♪
沖縄に行ったら、その土地のモノを食べたり飲んだり
しています。
旅は楽しいですね。
又、どこかにフラッと行けるといいのですが・・・(*^_^*)
ミモザ
2017/10/09 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄の飲み物とその他いろいろ・・・ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる