ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本料理 和泉 (ANA沖縄ハーバービューホテル)

<<   作成日時 : 2017/10/09 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

季節の味を彩にセッティングしていると
より美味しく感じられますね



画像



豪華でしょう!

目にも優しくて色彩豊かで
味も良くて満足しました。

何種類あったのか、話に夢中で覚えていません



画像



沖縄料理の三点

朱の器には豆腐よう・それにジーマーミ豆腐(ピーナツ豆腐)
ミーミーガの酢味噌和え(豚の耳)
どれもあっさりした味で美味しかったですよ



画像



煮物

ラフティー(豚の脂身に肉が付いたのを油抜きしています)
季節の野菜の煮物は独特で美味しかったです



画像



白身魚の餡かけ


画像



ゴーヤーチャンプル

お馴染みのゴーヤーチャンプルもお店で
食べると一味違いますね



画像



画像



デザート

フルーツの中に羊羹が入っています。
羊羹も黒糖を使っていて味が濃くてgoodでした



画像



画像



鶴2羽が食卓を華やかにしてくれますね。

夜の中庭です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

落ち着いた雰囲気での
日本料理+沖縄料理
これぞ旅の醍醐味ですね
無門
2017/10/09 18:26
おお、さすが豪華ですね!ちゃんと沖縄料理を入れてくれるのがうれしいですね!やはり地元で食べたいですものね〜〜お魚の器もかわいい(笑)
こりす
2017/10/10 08:03
現地のお料理は美味しいですね
私も出先で色々頂きました
フルーツの中に羊羹
これもアリなんですね
ジュン
2017/10/10 10:03
こんにちは。
旅行中に美味しいお料理をいただけるのって、最高に嬉しいですよね。
私は、滅多に旅行に行く機会がないので、いつも羨ましく拝見しています。
豚の耳は苦手かもしれません。笑
夢子
2017/10/12 14:35
無門さん
こんにちは〜♪
特に沖縄料理が美味しかったです。
沖縄は良いですね。
タイまでは遠くていけませんが(*^_^*)
ミモザ
2017/10/12 16:21
こりすさん
こんにちは〜♪
和食は器が素敵ですね。
来年は札幌に遊びに行きたいと思っています。
沖縄料理も北海道料理も大好きです(*^_^*)
ミモザ
2017/10/12 16:24
ジュンさん
こんにちは〜♪
羊羹も黒糖を使っていましたので
濃厚で美味しかったです。
沖縄料理は美味しいですね(*^_^*)
ミモザ
2017/10/12 16:25
夢子さん
こんにちは〜♪
豚の耳はコリコリしていて酢味噌で和えているから
お店の人に聞かなければ分からなかったです。
どれも美味しく幸せな時間でした(*^_^*)
ミモザ
2017/10/12 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本料理 和泉 (ANA沖縄ハーバービューホテル) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる