ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄ゆいれーる県庁前駅と沖縄の花

<<   作成日時 : 2017/10/12 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

沖縄県内で現存する唯一の
鉄道路線です



画像</div 

レールバックに写真を撮りました



画像



画像



画像



那覇の旅は荷物も宅急便で出しました。

手ぶらなのでゆいれーるに乗ることにしました。

壁画のタイル絵には沖縄らしい絵が描かれていますね。
その横には沖縄地図が描かれていました。

改札口も混雑がなくスムーズに通れました。



画像



ブーゲンビリア

宿泊したホテルの近くの民家には
屋根まで届くブーゲンビリアが見事でした



画像



画像



一重と八重のハイビスカス

県庁前に咲いていたハイビスカス
可愛いでしょう







那覇市の市旗(沖縄県・県庁所在地)(卓上旗16×24cm)
トスパ世界の国旗販売ショップ
TOSPA卓上旗 全国47県庁所在地の市旗を新発売!! 品質の高さで信頼と実績を得ている ロングセラ

楽天市場 by 那覇市の市旗(沖縄県・県庁所在地)(卓上旗16×24cm) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
荷物を宅急便で送ると楽ですよね!ワタシも帰省時はそうしますけど、旅行時も良いですね!!ハイビスカス〜最近花屋さんでよく見かけます〜♪
こりす
2017/10/13 05:26
ゆいレール
この様になっているのですね
拝見出来て嬉しいです
ジュン
2017/10/13 10:37
こんにちは

ゆいレールは快適だね
市内をめぐるには
見晴らしもいいし
無門
2017/10/13 15:32
初めまして〜

沖縄へご旅行されたのですね。
私も何回か行きましたが、
鉄道があるとは知らなかったです。
温かいからブーゲンビリアやハイビスカスは
年中咲いているのでしょうね。

ロコ
2017/10/14 10:31
こりすさん
こんにちは〜♪
宅急便で送ると体が楽でいいですね。
若い時にはスーツケースはそれ程、重くは感じませんでしたが
最近は歳をとりました(;O;)
ハイビスカスは種類も多くて明るい気持ちにさせてくれます。
ミモザ
2017/10/14 16:33
ジュンさん
こんにちは〜♪
ゆいれーるには毎回乗っていますね。
電車からの景色が良くて良いですよ。
ジュンさんも次回行かれる時には乗ってみてくださいね(*^_^*)
ミモザ
2017/10/14 16:36
無門さん
こんにちは〜♪
ゆいレールから見る市内の景色は良いですね。
いつもゆいレール駅から近いホテルにしています。
沖縄はタクシーの料金も安いのが嬉しいですね(*^_^*)
ミモザ
2017/10/14 16:39
ロコさん
コメント有難うございます<m(__)m>
沖縄のゆいレールからの景色は見晴らしが良いので
楽しいですよ。
亜熱帯の花は明るくて愛らしいですし
穏やかな気持ちにさせてくれますね(*^_^*)
ミモザ
2017/10/14 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄ゆいれーる県庁前駅と沖縄の花 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる