ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS メイン料理付き惣菜バイキング(こちら漁業部仙台駅東口店)

<<   作成日時 : 2017/12/07 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のランチは友人に聞いていたメイン料理を1品選んだ
惣菜バイキングが美味しいとの事で行ってきました



画像



1品は本日のお刺身を選びました。 

その他に●さばの塩焼き●あじの塩焼き●紅鮭の塩焼き
     ●和風焼肉 ●ジューシー鶏のから揚げ

     から選べます・・・お値段は¥890

お惣菜もたくさんの種類がありました。



画像



週替り大きな海老が入っている天丼

これも美味しそうでしょう(^_-)


画像
画像



惣菜バイキング

たくさんの種類があり、少しずつですが全部食べてみました。
どれもお手頃値段の割には美味しかったです。

居酒屋さんの食べ物は美味しいですね



画像



画像



店内は清潔で良い雰囲気です。

外を見ると仙台駅東口になります



画像
画像



大きなポスターでしょう!

入口
今日も1番で入店しました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

どれも食欲をそそる
海の幸山の幸
正に食の都田
無門
2017/12/07 17:16
お久しぶり。
美味しそうー。いいな。
そのうち、連れてってね。
ふぐ
2017/12/07 18:14
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 わあ〜格安でお魚もいっぱいですね!!
 いいな いいな
 
    忙しくしてます 
ミーミーさん
2017/12/08 07:32
居酒屋さんのランチ、美味しそうですねえ!メインも良いけど、お惣菜も美味しそう〜♪駅のそばなら夜も混みそうですね!今日は南国山口も雪がちらついてます♪
こりす
2017/12/08 12:41
惣菜バイキング
色々なバイキングがあるのですね
次回は何かと楽しみです♪
ジュン
2017/12/09 11:16
無門さん
こんにちは〜♪
仙台は海の幸にも山の幸にも恵まれています。
どれも新鮮で美味しかったです(^_-)
ミモザ
2017/12/09 15:28
ふぐさん
こんにちは〜♪
今度、仙台にお見えになったらご案内します。
お手頃値段でなかなか美味しかったです(^_-)
ミモザ
2017/12/09 15:29
ミーミーさん
こんにちは〜♪
お互いに忙しくしていますね。
頑張ってください。
仙台駅の目の前にありますのでご実家へお帰りの
際にはお立ち寄りくださいませ(^_-)
ミモザ
2017/12/09 15:32
こりすさん
こんにちは〜♪
あら!雪が降ったのですね。
この所、毎日低温続きですね。
風邪にご注意を!
居酒屋さんのランチは低価格で美味しかったです(^_-)
ミモザ
2017/12/09 15:35
ジュンさん
こんにちは〜♪
お惣菜は家庭で作る料理ですが、やはりプロの作るのは
どこか違いますね。
なかなか良い居酒屋さんでした(^_-)
ミモザ
2017/12/09 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイン料理付き惣菜バイキング(こちら漁業部仙台駅東口店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる