アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「こだわり」のブログ記事

みんなの「こだわり」ブログ

タイトル 日 時
コーヒーショップ・エビアン&ベトナムコーヒー&沖縄コーヒー
コーヒーショップ・エビアン&ベトナムコーヒー&沖縄コーヒー 仙台駅にあるコーヒーショップ・エビアンとベトナムコーヒーに 沖縄コーヒーを飲み比べてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/19 16:58
グルメセット (トヨタ博物館カレー)
グルメセット (トヨタ博物館カレー) トヨタ博物館のレストランで人気のカレー のレトルトカレーをお土産に頂きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/02/13 13:47
清涼飲料水5種類とさんぽの塩
清涼飲料水5種類とさんぽの塩 暑くなりましたね〜いろいろなドリンクが出てきましたね。 冷蔵庫に入っているのを御覧くださいませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/15 19:42
小さくて可愛い御雛様を見て下さいね。
小さくて可愛い御雛様を見て下さいね。 我家の小さな御雛様が5種類ありますので 笑ってご覧くださいませ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/02/28 20:46
紅茶 (10種類)
紅茶 (10種類) 紅茶好きな私は以前に購入していた紅茶を 忘れていたのですね。 10種類の10箱が出てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/29 21:27
Happy New Year 2012
Happy New Year 2012 明けまして おめでとうございます! 毎年同じミニお正月飾りですが・・・ ご覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/01/02 06:08
京のつけもの・もり & 村上重本店
京のつけもの・もり & 村上重本店 今年最後の記事になりました。 京都の2大メーカーのお漬物を 食べ比べて見ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/31 06:06
相馬のたくあん(菓匠・榮泉堂)・さばっ娘寿司(青森・八戸市)
相馬のたくあん(菓匠・榮泉堂)・さばっ娘寿司(青森・八戸市) 東北(福島・相馬市)の珍菓と八戸市の新鮮な さば寿司をご覧くださいませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/15 05:52
素敵な作品をご覧下さい!
素敵な作品をご覧下さい! 関東にお住まいの友人から 手作りの作品がたくさん届きましたので ご一緒にご覧下さいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/31 06:24
ミモザの日 (国際女性デー)
ミモザの日 (国際女性デー) 8日はミモザの日(国際女性デー)なのですが、ご存知でしたか? 早速、ミモザの花と春の花をUPしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/03/08 06:14
ゆず商品の詰め合わせ (高知県・馬路村)
ゆず商品の詰め合わせ (高知県・馬路村) 久しぶりにゆず商品をお取り寄せしましたので ご覧下さいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/03/03 06:21
仙臺サイダー(仙台市立商業高等学校)&外国のクッキングソルト
仙臺サイダー(仙台市立商業高等学校)&外国のクッキングソルト 仙台の高校生たちによって考案された仙臺サイダーを 見つけましたそれと外国の岩塩も ご覧下さいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/21 06:15
happy new year! 2010年
happy new year!  2010年 あけまして おめでとう ございます! 我が家の小さなお正月飾りを ご覧下さいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/01 06:14
初冬のベランダの花&室内の花
初冬のベランダの花&室内の花 長い?旅から帰ってきました。 仙台は初雪も降り、寒い日が続いています。 ベランダの花と室内の花を見てくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/25 06:37
ベランダ・ガーデン
ベランダ・ガーデン 寒くなってきましたね。 我が家のベランダ・ガーデンを御覧下さいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/06 06:12
秋のベランダ(ベンジャミン・ホトトギス・朝顔・風船かずら)
秋のベランダ(ベンジャミン・ホトトギス・朝顔・風船かずら) 秋のベランダはお花が少なくなりましたね。 我が家のベランダを少しだけ見てくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/21 06:32
おやつ45−丹波の黒太郎(5種類)
おやつ45−丹波の黒太郎(5種類) 丹波の黒太郎は大きさ、色艶、味 三拍子揃った上質な黒豆でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/26 06:36
ローラアシュレイ(9)−ランチョンマット
ローラアシュレイ(9)−ランチョンマット 昨日に引き続きミモザカラーの ランチョンマットを見てくださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/11 06:33
ローラアシュレイ(8)ー夏のバッグ
ローラアシュレイ(8)ー夏のバッグ 今年の夏はミモザと言う名前の バッグを買ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/10 06:33
バラ (ローラーアシュレイ)
バラ (ローラーアシュレイ) 私の大好きなメーカー(ローラアシュレイ)のバラを 昨年から育てています。 どうぞ御覧になって下さいませ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/09 06:32
夏のベランダ
夏のベランダ 我が家の夏のベランダを 少しだけ見てくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/07 06:36
ローラアシュレイ(7)−バスロープ
ローラアシュレイ(7)−バスロープ 先日行って来た、ショッピングモールの3階には ローラアシュレイのインテリア雑貨が入っていて 嬉しかったですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/23 06:37
コレクション10−置物
コレクション10−置物 コレクションシリーズも10回になりました。 今回はこれでしばらくコレクションはお休みに しますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/02/16 06:41
コレクション9−お人形(ロシア)
コレクション9−お人形(ロシア) ロシアのマトリョーシカ人形は面白いですよね 私も楽しいので買ってきましたが、その中には 何個のお人形が入っていると思いますか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/15 06:43
コレクション8−トルコ土産
コレクション8−トルコ土産 3年前に15日間トルコの旅へ出かけてきました。 想像していたトルコよりも、ず〜と素晴らしいトルコの 歴史に触れてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/14 06:43
コレクション7−お人形(5体)
コレクション7−お人形(5体) 昔は海外へ出かけときには女の子には、 お人形のおもちゃが多かったような気がしますが、 今はどうなのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/13 06:31
コレクション6−つり人形(ヨーロッパ)
コレクション6−つり人形(ヨーロッパ) 絵のモチーフになるような面白い物はないか? 旅行中はよく歩き周ります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/12 06:45
コレクション5−お面(バリ島、ベネチア)
コレクション5−お面(バリ島、ベネチア) 本日より絵のモチーフになるような物を 海外で買い求めていますので、笑って 御覧下さいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/11 06:42
コレクション4−ステーショナリー
コレクション4−ステーショナリー 紙類が好きなので、もっとあるのですが? 今回はリングノートや布ノートで締めくくりますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/10 06:41
コレクション3−レターセット
コレクション3−レターセット コレクションなんて大げさなネーミングを付けましたが 中身は只の紙で申し訳御座いません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/09 06:42
コレクション2−紙ナプキン (ヨーロッパ)
コレクション2−紙ナプキン (ヨーロッパ) 紙類が好きで、いろいろコレクションにして来ました その中には紙ナプキンもあります。 どうぞ!素敵な柄を見てくださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/08 06:45
コレクション1−包装紙 (プラハ)
コレクション1−包装紙 (プラハ) プラハ城を見学した後、(黄金の小路)を下っていますと、 素敵な店構えのショップを見つけました。 何と!紙類の専門店です。 中に入ってみる事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/07 06:44
ローラアシュレイ(6)−春のバック
ローラアシュレイ(6)−春のバック 春先に持つローラの手提げバッグ 見てください〜素敵でしょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 18

2008/01/14 06:40
ぶらり関東の旅7−歌舞伎座
ぶらり関東の旅7−歌舞伎座 20年ぶりに友人に誘われて 歌舞伎を見てきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/07 06:38
ぶらり関東の旅1ーミューザ川崎・シンフォニーホール
ぶらり関東の旅1ーミューザ川崎・シンフォニーホール JR川崎駅から駅前デッキを通り直接アクセス が出来る、クラッシックの音楽ホールに 行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/01 06:32
もみじ葉ゼラニューム
もみじ葉ゼラニューム ベランダではもみじ葉ゼラニュームの花が 次〜へと彩りを添えています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/30 06:10
気ままな旅8−吟醸バー蔵66
気ままな旅8−吟醸バー蔵66 JR東京駅の南八重洲口B1Fにて、 お酒好きを友人に誘われて吟醸バーへ 行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/18 06:19
ローラアシュレイー5
ローラアシュレイー5 今年に入ってローラのお店を覗いてみました。 ミモザのお気に入りのお品を見てくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/03/18 06:10
岩盤浴(soleil)女性専用
岩盤浴(soleil)女性専用 久しぶりに岩盤浴に行ってきましたが、 もうブームは終わったのでしょうか? 前に行った所はクローズされていて、 同じ1番町通りにあるsoleilに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2007/03/09 06:12
happy new year!
happy new year! 輝かしい年がスタートしました。 皆様如何お過ごしでしょうか? 今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/01/01 01:28
ローラアシュレイー4
ローラアシュレイー4 ローラアシュレイが好きで、今までにも何度か記事に していますが、今年最後のローラの小物を 見てくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/12/30 05:49
アジアン ストーン スパルルド(岩盤浴)
アジアン ストーン スパルルド(岩盤浴) 仙台の一番町にバリの風を取り入れたかのような 女性専用のリラクゼーション施設に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 12

2006/12/29 05:49
ベランダの花ー1(サンスベリアの花)
ベランダの花ー1(サンスベリアの花) サンスベリアの花が咲きました。 真っ白で可愛い小さな花ですが、ご覧下さいませ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/09/29 05:43
ベランダの花
ベランダの花 この時期のベランダは余りお花が咲いていませんが、 我が家の朝顔&風船かずらがたくさんのお花を 咲かせていますので、ご覧下さいませ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/28 05:48
和菓子とおせんべい
和菓子とおせんべい 兵庫県の和菓子&おせんべい、そして名古屋のおせんべい どちらも美味しいお菓子でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/27 05:41
六花亭(大地の恵みのお菓子)
六花亭(大地の恵みのお菓子) 北海道帯広市にある六花亭のお菓子は、 十勝特産バターが一杯〜十勝特産の小豆が一杯入っていて とても美味しいお菓子です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 18

2006/09/26 05:45
ローラアシュレイー3
ローラアシュレイー3 久しぶりにローラアシュレイに行ってきました。 秋物の洋服が出揃っていますのに、しっくり決まる洋服がなく、 小物を購入して来ました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/09/25 05:39
関東への旅6−岩盤浴&ゲルマニュウム温浴
関東への旅6−岩盤浴&ゲルマニュウム温浴 今、流行の岩盤浴&ゲルマニュウム温浴で リラクゼーションをして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 14

2006/08/30 05:56
関東への旅5−吟醸バー(蔵70)
関東への旅5−吟醸バー(蔵70) 東京駅1階丸の内側にキッチンストリートがあります。 その中に吟醸バーー(蔵70)がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/29 05:49
小さなお雛様たち・・・
小さなお雛様たち・・・ 私の小さな〜お雛様とミニ屏風に描いたお雛様の絵を 見てくださいね(^_^)v ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/02/22 06:01
優佳良織りいろいろ・・・
優佳良織りは北海道旭川で織られています。 その種類(水芭蕉、サンゴソウ、流氷、ハマナス) 小物をご覧下さいませ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/16 05:53
我が家のキャンドルたち・・・
一時期コレクション?としてキャンドルを収集 今はその熱もさめて手元に少しだけ残っています。 ご覧下さい(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/14 06:02
ローラ・アシュレイ(小物)
前にもお話をしたようにローラ・アシュレイが好きです。 今回はよく使う小物を紹介します♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/02/08 06:16
誰にでも愛されているテディベア(^_-)-☆
私の数少ないコレクションの中に、 テディベアがあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/03 06:19
栓抜き??
壁に掛けているのは、 海外に行った時に買い求めてきた栓抜きです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/30 06:16
ウェッジウッドのアクセサリー
私はウェッジウットのジャスパー製品が好きです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 110

2005/10/16 06:36
ステーショナリー2
〜私は手紙を書く事が好きです〜外国に行くと、 センスのいい便箋&封筒セットを見て回ります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/13 06:07
トルコの絨毯!
日本ではあまり知られていないトルコの絨毯。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/08/23 06:53
リングノート。
私はステーショナリー収集が好きなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/15 13:22
ペーパーナイフ。
私の数少ないコレクションの中にペーパーナイフがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/14 14:23
ローラ・アシュレイ。
10年以上も前から、ローラアシュレイの服、日用雑貨 その他諸々利用しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/08/14 10:22

トップへ | みんなの「こだわり」ブログ

ミモザ こだわりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる