アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お気に入り」のブログ記事

みんなの「お気に入り」ブログ

タイトル 日 時
アーユルヴェーダ歯磨き粉(スリランカ)&スペインチョコ
アーユルヴェーダ歯磨き粉(スリランカ)&スペインチョコ 友人からお土産に頂いた歯磨き粉は 口内がハーブの香りで広がり爽やかです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/15 16:22
ハワイ・バリ島・東ティモール (3種類のコーヒー)
ハワイ・バリ島・東ティモール (3種類のコーヒー) 友人たちからいろんな国のコーヒーを 頂き楽しく味わっています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/10 17:00
清涼飲料水5種類とさんぽの塩
清涼飲料水5種類とさんぽの塩 暑くなりましたね〜いろいろなドリンクが出てきましたね。 冷蔵庫に入っているのを御覧くださいませ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/15 19:42
ローラアシュレイの福袋 (2015年)
ローラアシュレイの福袋 (2015年) 長年、愛用しているローラアシュレイの ハッピーバッグを初めて購入しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/07 12:05
Happy New Year 2012
Happy New Year 2012 明けまして おめでとうございます! 毎年同じミニお正月飾りですが・・・ ご覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/01/02 06:08
ガラナ (北海道限定品)
ガラナ (北海道限定品) 北海道産子が愛するガラナは炭酸飲料ですが好きですね! それと小学1年生からの手作りクリスマスプレゼントを ご覧くださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/12/24 05:58
素敵な作品をご覧下さい!
素敵な作品をご覧下さい! 関東にお住まいの友人から 手作りの作品がたくさん届きましたので ご一緒にご覧下さいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/31 06:24
ゆず商品の詰め合わせ (高知県・馬路村)
ゆず商品の詰め合わせ (高知県・馬路村) 久しぶりにゆず商品をお取り寄せしましたので ご覧下さいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/03/03 06:21
ローラアシュレイ(9)−ランチョンマット
ローラアシュレイ(9)−ランチョンマット 昨日に引き続きミモザカラーの ランチョンマットを見てくださいませ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/11 06:33
ローラアシュレイ(8)ー夏のバッグ
ローラアシュレイ(8)ー夏のバッグ 今年の夏はミモザと言う名前の バッグを買ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/10 06:33
ローラアシュレイ(7)−バスロープ
ローラアシュレイ(7)−バスロープ 先日行って来た、ショッピングモールの3階には ローラアシュレイのインテリア雑貨が入っていて 嬉しかったですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/02/23 06:37
コレクション10−置物
コレクション10−置物 コレクションシリーズも10回になりました。 今回はこれでしばらくコレクションはお休みに しますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/02/16 06:41
コレクション9−お人形(ロシア)
コレクション9−お人形(ロシア) ロシアのマトリョーシカ人形は面白いですよね 私も楽しいので買ってきましたが、その中には 何個のお人形が入っていると思いますか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/15 06:43
コレクション8−トルコ土産
コレクション8−トルコ土産 3年前に15日間トルコの旅へ出かけてきました。 想像していたトルコよりも、ず〜と素晴らしいトルコの 歴史に触れてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/14 06:43
コレクション7−お人形(5体)
コレクション7−お人形(5体) 昔は海外へ出かけときには女の子には、 お人形のおもちゃが多かったような気がしますが、 今はどうなのでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/13 06:31
コレクション6−つり人形(ヨーロッパ)
コレクション6−つり人形(ヨーロッパ) 絵のモチーフになるような面白い物はないか? 旅行中はよく歩き周ります ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/12 06:45
コレクション5−お面(バリ島、ベネチア)
コレクション5−お面(バリ島、ベネチア) 本日より絵のモチーフになるような物を 海外で買い求めていますので、笑って 御覧下さいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/11 06:42
コレクション4−ステーショナリー
コレクション4−ステーショナリー 紙類が好きなので、もっとあるのですが? 今回はリングノートや布ノートで締めくくりますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/10 06:41
コレクション3−レターセット
コレクション3−レターセット コレクションなんて大げさなネーミングを付けましたが 中身は只の紙で申し訳御座いません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/09 06:42
コレクション2−紙ナプキン (ヨーロッパ)
コレクション2−紙ナプキン (ヨーロッパ) 紙類が好きで、いろいろコレクションにして来ました その中には紙ナプキンもあります。 どうぞ!素敵な柄を見てくださいませ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/08 06:45
コレクション1−包装紙 (プラハ)
コレクション1−包装紙 (プラハ) プラハ城を見学した後、(黄金の小路)を下っていますと、 素敵な店構えのショップを見つけました。 何と!紙類の専門店です。 中に入ってみる事にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/07 06:44
ローラアシュレイ(6)−春のバック
ローラアシュレイ(6)−春のバック 春先に持つローラの手提げバッグ 見てください〜素敵でしょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 18

2008/01/14 06:40
おやつ14−足軽まんじゅう(伊達藩)
おやつ14−足軽まんじゅう(伊達藩) 足軽まんじゅうって言うネーミングは?調べてみました。 参勤交代の時代に、疲れた身体でようやくたどり着いた峠の茶屋で 出されたまんじゅうに足軽たちが足が軽くなりました〜 それにちなんで(伊達藩足軽まんじゅう)と名付けられたそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/29 06:10
道の駅・村山
道の駅・村山 山形東部を南北に走ると、国道13号沿いにあり、 連絡道路のポスターが目立っていました。 そこが道の駅・村山です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/03/26 06:19
山形の雪景色
山形の雪景色 冬の山形には初めて行って来ました。 3月も下旬ですのに、まだ雪を見ること出来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/25 06:19
ローラアシュレイー5
ローラアシュレイー5 今年に入ってローラのお店を覗いてみました。 ミモザのお気に入りのお品を見てくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/03/18 06:10
岩盤浴(soleil)女性専用
岩盤浴(soleil)女性専用 久しぶりに岩盤浴に行ってきましたが、 もうブームは終わったのでしょうか? 前に行った所はクローズされていて、 同じ1番町通りにあるsoleilに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2007/03/09 06:12
オーストラリア紀行29−お土産
オーストラリア紀行29−お土産 ミモザ用のオーストラリア土産を、 笑ってご覧くださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/19 04:35

トップへ | みんなの「お気に入り」ブログ

ミモザ お気に入りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる